【リペイント】 森の美容院をアレンジ 家具 シルバニアファミリー

rp_IMG_6556.jpg
シルバニアリペイント
6

森の美容院はセット内容物が多いのですが、
森の美容院をアレンジ 家具 シルバニアファミリー
一部色を変える事にしました。
森の美容院をアレンジ 家具 シルバニアファミリー
カットチェアーは赤に
美容院店内は何というか、ちょっと先進的?なイメージにしたいです。
よく見かけるタイプというか。
まだどうなるか解りませんが。
森の美容院をアレンジ 家具 シルバニアファミリー
ソファとカラーボックスは茶にしました。
全部明るい色、発色の良い色にすると安っぽく、目が疲れそうと感じたので、色の落とし所にしました。
塗り終わった店内に合わなければ色を変えると思います。
森の美容院をアレンジ 家具 シルバニアファミリー
シャンプーコーナー
台の色がとても気に入った色になったのですが、一部塗料が剥げました。
一応修正しましたが、同じ色が作れずに修正が目立ちますが、色が気に入っているので塗り直さずこのままで。
後は店内ですね。
床は塗らずにシール素材を貼ります。
床の素材は2箇所決まりましたが、メインのカットスペースの場所だけイメージに近い柄が見つからないです。
壁は塗り終わりましたので、近々完成しそうです。
  

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
色塗り難しいですよね・・私は・・中々。。気に入った感じにならず・・
捨てた物も多々ww

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
床屋の壁に よく貼ってある、イケメン風の髪型モデルの写真があると ちょっと笑えるかも~
・・・ふざけすぎですね。 すみません (/ω\)
基本的に、全部 パステルカラーというか 淡~い色なのですね。
綺麗ですが、ちょっと プラスチックな感じ。
モボさんの塗り直した方が、オモチャっぽく無く ちょっとリアルなミニチュアみたいな雰囲気があって好きです♪

SECRET: 0
PASS: a2fc2745af6c9218a1bea5bf1041e042
塗り直した後は、オトナな雰囲気があって良いですね。
落ち着いた色合いがステキです。
NHKって、ヒトん家がテレビ買ったかどうか、いちいちチェックするんですか?
最近NHKも韓国絡みの偏向報道が多いので、個人的には受信料を払いたくないのですが、ちょくちょくウチに遊びに来る姪っ子が教育テレビを見るので、親が払ってしまっている様です(笑)
強制的に、ってのはどう考えてもおかしいですよね。
そこらへんが今までなあなあで来てるのが不思議でなりません。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>mimiさんへ
こんばんは~
難しいですよね。思ったようには中々いかないです。
ムラが出来てしまいますが、何度も満足するまで塗り重ねています。
私の失敗した物はそこらに転がっています(^^;

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ほやっ亭さんへ
それなら壁に私の顔でも貼りますか笑
冗談はさておき、壁にはカッコつけたシルバニアの写真を撮って貼ろうかなと思っています。
そのシルバニアも少し改造する予定ですが、上手く出来るか解らないので、写真は貼れれば貼るという感じです。
森の美容院という自然系がコンセプトなので淡い色なのでしょうね。
男目線では淡い色は少し物足りないですよね。
ありがとうございます。
もう少しで完成しそうです(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ぴんくあいすさんへ
こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
技術不足ですが、結構気に入っています(^^)
NHKは購入の有無、予定、受信物が無いかをチェックしますね(^^;
電話は2回目です笑
受信料を払っていない家のアンテナの有無を確認しに来るとも聞いたことがあります。
従姉妹の家は同じ町に工場があり、そこにTVが置いてあるのですが、工場の分も受信料を払えと言ってきたらしいです。
怒って付き返した後、払わなくても大丈夫になったらしいですが。
昔のNHKは企業の宣伝も一切しなかったほどなのに、どうしてこんな風になったのでしょうね。
TVがあって払わないようにするのも大変らしいので、嫌でも払うのが無難と思います。。。
国のTVとしてお金を取るのであれば、国のTVとしての役割を果たしてからのお話なのですが。
「お隣韓国では」・・・笑
「お隣アメリカでは」などを聞いてみたいです笑

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

rp_RIMG9114.jpg
シルバニアリペイント
4
森のマーケットをリペイント シルバニアファミリー

名称:森のマーケット  メーカー:エポック社 前から気になっていたので、中古品が売っていたので買いま …

rp_RIMG2650_20120729185538.jpg
シルバニアリペイント
12
森のマーケットをリペイント 完成 シルバニアファミリー

以前書いたリペイント記事の、記事修正、写真追加再アップです。 レンガの色が気に喰わなかったので塗りな …

rp_IMG_6504.jpg
シルバニアリペイント
8
【リペイント】 森の美容院をアレンジ 完成 シルバニアファミリー

店内のリペイントが終わりました。 ↓ ・・・わりとイメージ通りになりました。 またマスキングが失敗し …