【ちょこっとレビュー】 モビルワンタッチ メタルガンダム 【森永の食玩】

食玩
10

SDガンダム プラスチックの色々な小物
名称:モビルワンタッチ  メーカー:森永
この立体の発想は面白いです。
ジオラマ感と浮いている感じがあり、個性的です。
本体にジョイントがあるので、キャラクターを揃えると繋げて遊べます。
欲しいキャラクターがありましたが、ダブって以降買わなかった記憶があります。
何のキャラクターが欲しかったか憶えてはいませんが。

 

DSC008601989年 メタルガンダム
ヤリも付属していたと思いますが欠品。
ガンダムの一部が塩ビに触れていて溶けてしまいました。

DSC00861DSC00863DSC00864武者頑駄無の中に金属のキャラクターが入っています。
中のキャラクターは何でしょうか。

DSC00865DSC00866DSC00867
金属キャラクターが入っているときの重量感が良いです。
森永の食玩は外見を楽しめ、中を開けても楽しめるというのが好きだったようです。

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。プラに覆われたメタルガンダム、すごく懐かしく思います。他に写真などを載せて頂く事は可能でしょうか?このガンダム、、幼い頃すごく思い入れのあるものでして、是非宜しくお願い致します。

初めまして、コメント有難うございます(^^)
他に写真とはプラに覆われたメタルガンダムの写真でしょうか?
このシリーズはコレしか所持していないです。

近しい年代のダイキャスト製でしたら最新記事の『ツイッターにアップロードした画像を』にあるいくつかのガンダムと、他に2つくらい持っていると思いますが、そちらで宜しければそう遠くない内に写真を載せられます。

お返事有り難う御座います。
同じ物で構いません、プラを開いた所の写真や、違う角度の写真を頂ければ非常に嬉しいです。

分かりました。
出来る限り7日以内にアップしようと思います。(早くて4日後くらい。)
この記事に写真を追加します。
記事に記載してありますが、劣化でプラスチックが溶けていますので、そこはご了承下さい。

有り難うございます!!
見ず知らずの者にも関わらず
親切にして下さり有り難うございます。
楽しみにしております!

数枚ですが写真を追加しました。
違う角度を2枚、開いた所も撮りました。

付属の武器を探してみましたがやはり見つからないですね。

私のブログより
http://blog.goo.ne.jp/skp816/e/55cfd9372041fc32d9f1771e0510de41
城西ドンガルドンさんのブログの方が参考になりますね!
この方のブログは古いガンダムや今のガンダムも色々あって楽しいです(^^)

本当に本当に感謝しております。
実は、このガンダムを幼少期に、親に買ってもらい大切に所有していたのですが、友達に盗まれてしまい、とても悲しい思いをしておりました。30年間、探し続けており、今回このブログで再開し感動しておりました。私事で恐縮ですが感謝しております!

盗まれてしまったのですか!それは残念ですね。
稀にまんだらけやリサイクルショップ、ヤフオクで出回ります。

また出会えると良いですね(^^)

探しているのですが、なかなか無くて、、。たしか、ぼくの持ってたのは、黄色で ザクだったような気がします。wantedです!

メタルガンダムのラインナップは武者系ガンダムしかないので、そうしますと違うシリーズになりますね!

10件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …