【レビュー】 ペコちゃん人形 2004 Peko’s Doll 【セブンイレブン】

ペコちゃん
4

ペコちゃん人形 2004 Peko's Doll
名称:ペコちゃん人形 2004Peko’s Doll  発売年:2003年  メーカー:ケイ・エム・ジェイ


ペコちゃん人形 2004 Peko's Dollペコちゃん人形 2004 Peko's Doll
2003年の12月に、センブンイレブン限定で発売されたペコちゃん人形。
ペコちゃん人形 2004 Peko's Doll
ダッフルコートの裏地はミルキーの包装紙柄となっています。
コートの色合いも包装紙をイメージさせます。
赤いダッフルと白のファーはとても可愛いです。
ペコちゃん人形 2004 Peko's Doll
リュックサックの中には手袋が入っています。
ペコちゃん人形 2004 Peko's Doll
赤いブーツにはmillkyの文字が描かれていて、とても細かい所までデザインされています。
ペコちゃん人形 2004 Peko's Doll
コートを脱ぐとエプロン姿の保母さんの様に見えます。
この人形は2003年から毎年発売していて、人形とお菓子のセットで販売されています。
機会がありましたら手にとって見てください。
出来が良くて可愛いです。
   

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ダッフルコートの裏地がミルキーの包装紙柄だなんておしゃれ~!
ライム酒??飲んだことないです!
昨夜はひさ~しぶりにワインを飲みました。桃のです。
普段アルコールは飲まないのでアルコールが4%だったのにクラっときました。でも美味しかったです[絵文字:e-343]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは。
日本酒のライム割り、むか~し飲んでいました。
日本酒独特の匂いが消えて、とても飲みやすくなりますよね。
口当たりが良すぎて調子に乗り、次の日の辛い体験を思い出しました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
このシリーズの何体かの人形は、服に包装紙の色合いを使用しています。
ライム酒は美味しいですよ。見かけたら飲んでみてください!!
ワインは種類によって味が全然違いますよね。私は赤ワインが苦手です。
と言いつつ、今夜は赤ワインを飲みます笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>佐藤インコさん
こんばんわ~
飲みすぎてしまいますよね!!
今は加減しながら飲めますが、中学生の頃に初めてライム酒を飲んだ時に美味しくて飲みすぎてしまい、初めて二日酔いになったお酒でもあります笑

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ペコちゃん
【レビュー】 peko poko(ペコちゃん ポコちゃん) おきがえセット

名称:peko&poko おきがえセット メーカー:不二家  発売年:2005年付近 &n …

ペコちゃん
2
【レビュー】ペコファミリークラブ ペコちゃんフィギュア(サックス バイオリン)

ペコファミリークラブの陶器製のフィギュアです。   ファミリークラブの陶器製らしく、素材の …

ペコちゃん
2
【レビュー】 プリティペコちゃん 【不二家の食玩】

名称:プリティペコちゃん メーカー:不二家  発売年:2006年 玩具形態:食玩(全10種 ブライン …