【レビュー】 ペコちゃん人形 2005 Peko’s Doll 【セブンイレブン】

ペコちゃん
2

ペコちゃん人形 2005 Peko's Doll
名称:ペコちゃん人形 2005Peko’s Doll  発売年:2004年  メーカー:ケイ・エム・ジェイ
ペコちゃん人形の2005年版。


ペコちゃん人形 2005 Peko's Dollペコちゃん人形 2005 Peko's Doll
セーラー服のペコちゃんは、前回のペコちゃん人形と比べるとクリスマスっぽさがなくなりました。
ペコちゃん人形 2005 Peko's Doll
ミルキー柄のリボンが目を惹き付けます。
ペコちゃん人形 2005 Peko's Doll
ボディは同じ素体の流用です。
ペコちゃん人形 2005 Peko's Doll
フリースジャケット。
私の着させ方が悪いのか、ジャケットは着させづらいです。
ジャケットの造りは小さ目。
ペコちゃん人形 2005 Peko's Doll
靴下にポンポンが付いています。
こういう細かい所まで作られているのは好感触。
ペコちゃん人形 2005 Peko's Doll
合皮のカバンの中には缶バッチが入っています。
昨年に引き続き良い人形です。
04年から始まり、毎年続くのに納得出来る品質の高さになっています。
   

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
mo-boさんお久しぶりです!!
ONI-3へと改名をし、戻ってまいりました!
ぺこちゃんといえば不二家のデザートが有名ですよね!
地元付近には無いので。。。機会があればまた行ってみたいものです・_・+

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ONI-3さん
お久し振りです!!
名前の変更は気が付いていたので、私のブログのリンク先の名前も変更しておきました(^^)
不二家のケーキは美味しいですよ♪
利用駅の近くに不二家があるので、贅沢をしたい時は、自分の分と一緒に家族の分も買ってました。
手頃な価格ですが、値段以上の美味しさで、私は大好きです。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ペコちゃん
【レビュー】 peko poko(ペコちゃん ポコちゃん) おきがえセット

名称:peko&poko おきがえセット メーカー:不二家  発売年:2005年付近 &n …

ペコちゃん
2
【レビュー】ペコファミリークラブ ペコちゃんフィギュア(サックス バイオリン)

ペコファミリークラブの陶器製のフィギュアです。   ファミリークラブの陶器製らしく、素材の …

ペコちゃん
2
【レビュー】 プリティペコちゃん 【不二家の食玩】

名称:プリティペコちゃん メーカー:不二家  発売年:2006年 玩具形態:食玩(全10種 ブライン …