【レビュー】 マイホーム ダイヤブロック 【みんなのまちシリーズ】

ダイヤブロック
2

マイホーム ダイヤブロック
『みんなのまちシリーズ』シリーズ、マイホームという名称の一般住宅のダイヤブロック。


マイホーム ダイヤブロック
撮影時にプランターが倒れているのに気が付きませんでした。
マイホーム ダイヤブロック
車庫付き住宅ですが車は付属していません。
マイホーム ダイヤブロック
家の住人ミニフィグは3人。
マイホーム ダイヤブロック
裏側、室内。
マイホーム ダイヤブロック
部屋1階
ライトトーンで統一してあるのでスッキリした部屋になっています。
3人家族ですが椅子は2つです。
マイホーム ダイヤブロック
マイホーム ダイヤブロック
2階
ピアノをシールで表現していますが、雰囲気が出ていてとても良い感じです。
マイホーム ダイヤブロック
遊んで飾って楽しめます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
香里奈さんは女の私でもすごーく可愛いくて大好きです[絵文字:e-266]
mo-boさんの高校生活も楽しそー。
私は焼きおにぎりってほんの数回しか食べたことないです。
美女と焼きおにぎりの関係・・・
私も食べるかな(笑)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
あの派手で綺麗な顔が魅力的ですよね!!
高校生活楽しかったです♪
サボって遊んでばかりでしたが、いかにもの青春を送りました(^^
思い出が多いので、記事に昔話を書くことが多いと思います。
私が焼きおにぎりを作って食べるようになったのはこの時からです笑
良い思い出があるので余計に美味しく感じます。 青春の味ですね笑
是非焼きおにぎりを食べてください!!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイヤブロック
2
ダイヤブロックのストップモーションアニメを作りました

急に構成を思いついたら無性に作りたくなったので、ダイヤブロックのストップモーションアニメを作りました …

ダイヤブロック
【レビュー】 原人のおうち 原人王国 ダイヤブロック

名称:ダイヤブロック 原人王国 原人のおうち メーカー:河田 原人シリーズの、原人のおうちです。

ダイヤブロック
2
【レビュー】 どうぐ屋さん 原人王国 ダイヤブロック

名称:原人王国 どうぐ屋さん メーカー:カワダ 発売年:90年代 ダイヤブロックの原人王国シリーズの …