【レビュー】 TAKERU BD4483M  FREEDOM 【ソフビ人形】

アニメ、ゲーム系
4

TAKERU BD4483M  FREEDOM ソフビ人形
名称:TAKERU BD4483M メーカー:ウェッジホールディングス たのみこむ  対象年齢:15歳以上
FREEDOMの主人公タケルのソフトビニールフィギュアです。


TAKERU BD4483M  FREEDOM ソフビ人形TAKERU BD4483M  FREEDOM ソフビ人形
全高約17cm ノンスケールサイズ
ソフビ人形なので可動はしなく、すぐに倒れるので自立は難しいです。
TAKERU BD4483M  FREEDOM ソフビ人形
上目なタケルの顔
顔は可もなく不可もない出来です。
TAKERU BD4483M  FREEDOM ソフビ人形
ジャケットの装飾物が特徴的で魅力。
全体の影の塗装は良い感じですが、シャツの塗装の荒さと首筋の影が気にかかります。
TAKERU BD4483M  FREEDOM ソフビ人形
塗装を含めて、ヘルメットが最も良い仕上がりです。
大友 克洋氏のデザインは個性的でカッコイイですよね。
男心をくすぐられます。
ファッションやメカニックが上手くマッチして魅力が溢れています。
一目見たら印象に残る特徴があると思います。
AKIRAの金田のバイクは凄く衝撃的でした。
劇中でライトの残光を残して走る姿には痺れました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは
アキラ好きですよ! 当時レーザーディスクを持っていました。
時代ですね、その後DVDに機種を変えてソフトもDVDに
オープニングのどドーンという効果音を鳴らす為にスピーカーと
アンプも懲りましたね
話がそれました。
カップラーメンが食べたくなる?
これも話が違うかな?
では、また

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 雷鳥8号さんへ
こんばんは(^^)
随分とお好きなようですね!!
こだわりましたね。
私もプロジェクタで視聴したので映画気分でした。
FREEDOMはカップヌードルイメージですよね。
良い宣伝だったと思います。
そういえば、ラジコン動画を拝見させていただきましたが親子ほのぼのですね。
雷鳥8号さんも最初に少しだけ映っていましたね(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは
そうなんです、写ってるんです。
編集が面倒なので、そのままです。
子供は子供で考えて写してくれているので
そのままにしました。
では、では

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>雷鳥8号さんへ
編集は大変そうですよね。
私も動画を上げたことがありますが、何も手を加えなかったです。
お子さんの撮影ですか。
子供がどういう視点で物事を見てるかも分かるので、そういう面で映像を観ても面白そうですね(^^)

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
2
【レビュー】 ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 【ユージン】

名称:ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 メーカー:ユージン  発売年:2 …

カプセルトイ
【レビュー】 スターチャイルドコレクション2 【HGIF】

名称:HGIF スターチャイルドコレクション2 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態: …

カプセルトイ
【ちょこっとレビュー】 夢戦士 ウイングマン 【HGIF】

名称:夢戦士ウイングマン メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態:カプセルトイ 200円 …