【レビュー】 たれぱんだ スタンプ 【ガチャ】

カプセルトイ
2

2000年付近にヒットしたサンエックスのキャラクター たれぱんだ です。
たれぱんだ ハンコ
2000年頃のカプセルトイ?のたれぱんだスタンプ。


たれぱんだ ハンコ
たれぱんだの下部がスタンプになっています。
スタンプ部分は取り外し可能です。
たれぱんだ ハンコ
たれぱんだ ハンコ
これで揃っていたような気がしますが、曖昧な記憶です。
たれぱんだ ハンコ
絵柄が見難いですが印です。
1つ失くしてしまいました。
リラックマとテイストが似ていると思っていたのですが、同社のキャラクターでした。
凄く納得しました。
フィギュアは可愛く、たれている姿のバリエーションをいくつも用意出来たのはスゴイと思います。
このたれぱんだは、ルーレットを当たりに止めたら景品が出るゲーム機で取りました。
カプセルの中に8種揃って出てきたので、驚いた思い出があります。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
たれぱんだ……!!懐かしーーー><
小学校低学年の時にお姉さん(どこの誰かは忘れましたw)から
たれぱんだのグッズ貰って以来ちょっとハマってたんですよねww
確かにリラックマと似てますねw
デザインした人が同じ方なんでしょうか?
うーん…今見てもやっぱ可愛いですw(*´ω`)
エクストレア見ました!
ロングタンクってカッチョいいですね!しかも黒に金色のライン!
カッチョイイっす!><
こんなにカッコいいのなんで売ったのかなー??って思ったら
お兄さんが事故られたんですね…(;><)
でもお兄さんが無事なのが不幸中の幸いですねw^^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 山猫零二式さんへ
お姉さんにハマったきっかけを話しているように思えます笑
やっぱりお姉さんは良いですよね笑
デザイナーは違うようですが、日本人はテディベア系と脱力キャラに弱いようです。
りらっくまよりたれぱんだの方が私は可愛いと思います(^^)
AJSというイギリスのバイクのレーサースタイルを模しています。
乗りにくかったので、途中からは赤いノーマルのエストレアにしました笑
この手のカスタムが好きでしたらカフェレーサーを調べられると面白いかもしれないです。
兄が無断で私のバイクを乗っていき、旧車会の族車をいびっていた所を族車に突っ込んで廃車にされました笑
それでSRを買ってもらいました(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
2
【レビュー】 ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 【ユージン】

名称:ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 メーカー:ユージン  発売年:2 …

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

  名称:カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター メーカー:エポック社  発売年:20 …

カプセルトイ
【レビュー】 スターチャイルドコレクション2 【HGIF】

名称:HGIF スターチャイルドコレクション2 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態: …