ムシムシ

植物、動物
2

虫系なので注意して下さい。


雑記
前にカメムシ?を見たのですが、こう集まっているのを見ると結構驚きます。
昨日、寝る時に布団を見たら小さい羽根つきの虫がいました。
1匹くらい良いかなと思い、仰向けに転がりました。
ムシムシ
電灯を見ていたら何かいるな。。。。
よく見たら沢山の
ムシムシ2
このアリが群がっていました。
何処から入ったか知りませんが、ちょっと精神的にダメージを受けました。
とりあえずガムテープを使って退治しました。
一段落したと思い
ムシムシ3
水槽を見ていたらプラナリアがいました。
プラナリアから目をそらすと、水槽のガラスの上を小さいアリが沢山歩いていました。
部屋は2階なのですが、まぁアリは大量でした。
ガムテープで退治した後、もしかしてフェロモンで寄ってくると思って、アリが大量に付いたガムテープを捨てずに箱の上に置いておきました。
翌日の朝、箱を見たら、案の定100匹以上のアリが群がっていました。
ここまで部屋にいたのは、精神的ダメージが大きかったです。
至急に防虫対策しないとな、と、流石に思わざるを得なかったです。

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
昔作りおきしておいたおにぎりをよく見ずに手に取って
TVを見ながら食べていたら、口の中で何かが動くので
ふとおにぎりを見るとアリまみれでした。少し食べちゃったよ(´・ω・`)
あれは結構な精神的ダメージがありました><

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>イルレイさんへ
こんばんは(^^)
その経験はキツイですね(>_<)
小学生の頃友人は「甘くて美味しい」とアリを食べていたので、大丈夫だと思います笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

植物、動物
チワワの歯磨き

チワワの歯磨きをしていたら可愛かったので写真を撮りました。 歯磨きは嫌いじゃないみたいです。 耳が垂 …

植物、動物
蝶  サボテンの花

アゲハがトコトコ歩いていました。 羽根がやられたか奇形の様。

植物、動物
ペットの雑記

ペットの雑記です。 モコは構って欲しい時には網から顔を出します。 イヴもモコをよく見ているようで、写 …