【レビュー】 ガリロボ君 ソーダ Transformers 【トランスフォーマー TF】

トランスフォーマー

ガリロボ君 ソーダ Transformers
名称:ガリロボ君 ソーダ Transformers  メーカー:タカラトミー  発売年:2012年7月1日  対象年齢:5歳以上
赤城乳業のキャタクター『ガリガリ君』とタカラトミーの『トランスフォーマー』の異色コラボ玩具です。


ガリロボ君 ソーダ Transformers
箱の中には、本物のガリガリ君を感じさせるような袋が入っています。
とても良い演出です。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
袋を開けるとガリガリ君のアイス形態が出てきます。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
アイスは同じ大きさで再現度も高いです。
変形させます。
変形過程は省略しますが、最初の変形は手間取りましたが、1度変形させると次からはスムーズに変形出来るくらいの構造でした。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
Transfome 氷ロボット生命体 ガリロボ君
ガリロボ君 ソーダ Transformers
ガリロボ君とは、ガリガリ君アイス片手にトランスフォーマーを観て思った、ガリガリ君の夢の中の姿です。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
ガリガリ君とトランスフォーマーが上手く合わさっています。
ガリガリ君は相変わらず迫力のある恐ろしい顔をしています笑
トランスフォーマー、コンボイのことをオプティマスというのですね。
知らなかったです。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
肩のマークがカッコイイです。
可動部分は腕と頭が少し。
手のパーツは外せますが、私のガリガリ君の右手はすぐに外れてしまいます。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
頭を押すとプラスチックが噛み合う音?が鳴ります。
中々そうは聞こえませんが「ガリガリ」という音のイメージです。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
変形後の付属物
ミニアイス  アカギ・ブレード  サイタマ・シールド
ストレートな名前が面白いですね。
ガリロボ君 ソーダ Transformers
ガリロボ君 ソーダ Transformersガリロボ君 ソーダ Transformers
剣と盾を合体させて、背中に装備出来ます。
コーラ味も発売中です。
異色コラボに惹かれて凄く久しぶりにトランスフォーマーを買ってしまいました。
親しみのあるキャラクターが、人気キャラクターとコラボするのは面白いですね。
ガリガリ君メインのデザインですが、随所にトランスフォーマらしさがあり、双方の良い点活かせています。
値段もこの手の玩具にしたらかなり手頃な価格なので、満足度は高いです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トランスフォーマー
2
【レビュー】 マイクロトランスフォーマー クレーガン

名称:マイクロトランスフォーマー クレーガン 発売年:1988年  メーカー:タカラ ハズブロ イル …

トランスフォーマー
【レビュー】 エアーライダー C-54 エアーポット/戦士 トランスフォーマー スクランブルシティ

名称:C-54 エアーポット/戦士 エアーライダー  発売会社:タカラ  発売年:1986年 F-1 …

トランスフォーマー
【レビュー】 ブレークダウン D-51 スタントロン/斥候  トランスフォーマー スクランブルシティ

名称:D-51 スタントロン/斥候 ブレークダウン メーカー:タカラ  発売年:1986年 カウンタ …