どんぐり共和国の福袋の中身 ジブリ

rp_RIMG2380_20120726221012.jpg
ジブリ
6

昔のジブリの福袋に入っていた小物。
ジブリの小物
猫の恩返しマスコット 猫乃手堂 2002
猫の恩返しのキャラクター、トトです。
立たせられないので、組んだ針金の上に立たせています。


ジブリの小物
ジブリの小物
猫の恩返しビーズホルダー ベネリック 2002
トトとホーホケキョ となりの山田くんのキーホルダー
一緒に写しましたがセットでは無いです。
山田君の方の詳細は解らないです。
ジブリの小物
ジブリの小物
天空の城ラピュタ アクセサリーチェーン ベネリック 2002
ロボット兵の腕です。
かなりマニアックな商品ですね。
ジブリの小物
千と千尋の神隠し 根付けコレクション 2001
ジブリの小物ジブリの小物
銭婆の印鑑 ススワタリ ビバリー
ジブリの小物
ジブリの小物
素材はポリエステル樹脂
ジブリの小物
千と千尋の神隠し ミニオルゴール カオネシ ベネリック 2001
ジブリの小物
オルゴールの曲は主題歌
ジブリの小物
ジブリの小物
お湯の表現が良いです。
ジブリの小物
サービスショット

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ロボット兵の腕は確かにマニアックですが、
銅っぽくてなかなかカッコいいですねw^^
ミニオルゴールのお湯の表現確かに凄いなーと思ったら最後のサービスショットで盛大に吹いてしまいましたwww

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 山猫零二式さんへ
こんばんは(^^)
面白い商品でカッコイイのですが、需要は少なさそうです笑
何処の層向けか疑問ですね。
お湯の白濁感と光沢感が良いですよね!!
普段ブログの写真で女の子のパンツを自粛しているので、カエルくらいならフンチラも良いかなと笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは
神隠しは流行りましたね
私も娘も好きでよくDVD見ましたよ
ハクのおにぎり付きの初回DVDを買いました。
あの時のおにぎりはまだ、おもちゃ箱に有りました

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは(^^)
世界的ヒットでしたね!!
初回特典購入されるとは本当にお好きですね。
ハクのおにぎりが付いていましたか。
あの作品におにぎり出てました?
記憶に無いですね(^^;)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは
千尋が油屋で初めての夜を過ごし、豚になった両親をハクに合わせて
もらった後、畑で服を渡されます、その時にハクからおにぎりをもらいました
DVDのおにぎりは宮崎駿さんがにぎったおにぎりから型起こししたそうです。
ジブリの宮崎作品はポニョ以外はDVDをもっていますね
個人的には紅の豚が一番好きですね
サボイヤがアドリアの海の上を飛ぶシーンが好きなんです

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 雷鳥8号さんへ
こんばんは(^^)
そんなシーンがありましたか。
わざわざ型起こしたのですか。
私なら千尋のフィギュアの方が良・・・笑
そんなにDVDを所持されているとはジブリお好きですね!!
紅の豚は本当に良い作品ですよね!!
余韻の残るラストは大人です。
私はナウシカも凄く好きです。

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

rp_RIMG2592_201501012007531fd.jpg
ジブリ
2
どんぐり共和国 2015年 福袋の中身

2015年、ジブリ用品を扱っているどんぐり共和国の福袋の中身記事。 福袋の値段は3000円です。 緑 …

rp_RIMG2449.jpg
ジブリ
4
【レビュー】 となりのトトロ ベーゴマ なつかし物語

名称:ととろベーゴマ なつかし物語 Vol.2 メーカー:ベネリック  発売年:2000年  対象年 …

rp_RIMG2356.jpg
ジブリ
【レビュー】 電灯の下の出会い トトロ2000年カレンダー

名称:電灯の下の出会い トトロ2000年カレンダー メーカー:NIBARIKI  発売年:1999年