【レビュー】 ウルトラ怪獣 大決戦 ウルトラマンチョコスナック 【不二家の食玩】

食玩
2

ウルトラマンの食玩『ウルトラ怪獣大決戦』。
メーカーは不二家。
この記事の物は89年~と記憶しています。
お菓子はチョコスナックでした。
立てないキャラクターは寄りかからせています。
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
素体のカラー形態はメタリック、単色、蛍光、クリアの4種


ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
飛行状態のウルトラマンにはビートルなどの戦闘機がセットでした。
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
私からするとダブりやすいシリーズだったので、左端のビラ星人は6体ありました(^^;
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
ウルトラマンチョコスナックなど 食玩
怪獣のバリエーションが豊かです。
ポーズも良く、造形がしっかりとしています。
当時は今ほど彩色がなかったので、メタリックや、特にクリアカラーはカッコよく見えました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
モボさんこんばんは。ウルトラマンのチョコスナック知りませんでした。
色々な怪獣もラインナップされてたのですね。
アストロモンスとキングサウルス3世かっこよすぎです(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>おっとーさんへ
こんばんは(^^)
私が5歳くらいの時、20年くらい前には頻繁に見かけました。
見たこと無いですが、現在も彩色であるみたいです。
お菓子が美味しいので、見かけた際は是非手にとってみてください(^^)
ラインナップ多くて知らない怪獣も多々あります。
よく怪獣ご存知ですね!!
私は、アストロモンスは知らない怪獣でした笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
1
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

カプセルトイ
【レビュー】 仮面ライダーイマジネイション3 【HG】

名称:HGシリーズ 仮面ライダーイマジネイション3 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …