【レビュー】 リカちゃん 20世紀ファッションストーリー Licca’s 20th Fashion Story 1900年代

リカちゃん

Licca's 20th Fashion Story 1900年代
名称:20世紀ファッションストーリー Licca’s 20th Fashion Story 1900年代
メーカー:タカラ  発売年:2000年  対象年令:15歳以上  


Licca's 20th Fashion Story 1900年代Licca's 20th Fashion Story 1900年代
1900年頃に流行したSカーブシルエット(蜂の腰スタイル)を倣ったリカちゃん。
箱裏の文章を引用ですが、『コルセットでウエストを細めヒップを突き出させたシルエットがSの字を描き、その下のスカートは腰の線を自然に出し裾に向かって拡がるよう、フレアーにカットされていました。』との事です。
Licca's 20th Fashion Story 1900年代
腰のリボンや手袋など綺麗に装飾されています。
Licca's 20th Fashion Story 1900年代
肌は若干パールっぽく、艶やかになっています。
気品ある髪型が特徴的。
Licca's 20th Fashion Story 1900年代
羽根やリボンが目を引く帽子。
Licca's 20th Fashion Story 1900年代
スタンド付属
Licca's 20th Fashion Story 1900年代
大人向けのリカちゃん。
服の生地は厚めで手触りが良いです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …