【レビュー】 リカちゃん 20世紀ファッションストーリー Licca’s 20th Fashion Story 1930年代

リカちゃん
1

Licca's 20th Fashion Story 1930年代
名称:20世紀ファッションストーリー Licca’s 20th Fashion Story 1930年代
メーカー:タカラ  対象年令:15歳以上


Licca's 20th Fashion Story 1930年代Licca's 20th Fashion Story 1930年代
『1930年代になると、ファッションに女らしさが求められるようになり、スカート丈は長く、体のラインにそった細いシルエットのドレスが主流となります。夜用のドレスでは、前面がハイネックで背中を広くあけたホルター・ネック・スタイルが流行しました。』箱裏の文章を引用
マーメイドラインや大きく開いたホルター・ネック・スタイルからは一段と女性らしさが増します。
Licca's 20th Fashion Story 1930年代
ブロンドのパーマがかった髪型からは気品さが。
Licca's 20th Fashion Story 1930年代
小物
ファーは1920年の物より長く、こちらの方が扱いやすかったです。
Licca's 20th Fashion Story 1930年代
フリルとファーを巻けば華やかで優雅になります。
Licca's 20th Fashion Story 1930年代
20世紀ファッションストーリー記事はお終いです。
他に1910年、1940年代がありますが、そちらは揃えられなかったです。
品質も良く、いつもと一味違うリカちゃんシリーズでした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさんへ
こんばんは(^^)
今回が初開封だったので状態は良いですよ。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …