ケンちゃんラーメン、Jリーグのシール、ステレオファイター

シール、カード
2

記事タイトルに悩みましたが、この記事は食べ物のおまけシール、カードです。
ケンちゃんラーメン、Jリーグのシール
調べた所によると、1988年からの8年間発売していたケンちゃんラーメン。
スクラッチ付きのシールが当たれば、景品が貰えました。
~弾で景品が違いますが、この回はケンちゃん変身消しゴムでした。
当たった事がありませんが。
ダブっているシールの、ビンゴの顔の並びが同じでしたので、シールを見ればスクラッチを削らなくても、当たりハズレが分かったのかもしれません。
・・・味が思い出せないですが、シールを見ると無性に食べたくなります。


ケンちゃんラーメン、Jリーグのシール
『ステレオファイター』
確か90年代前半のカード
アップロードされている動画を観たら、ベビースターラーメン系のお菓子のおまけでした。
記憶では美味しいカップラーメンのおまけだった様な気がするのですが。
何処と無くバーコードバトラーっぽいデザインのキャラクター。
この年代はこの手のデザインのキャラクターはそれなりにあったと思います。
ケンちゃんラーメン、Jリーグのシール
Jリーグのアイス、後は何のおまけか憶えていません。
90年前半はJリーグのチームキャラクターを押す商品が多かったです。
当たりが出ればテレホンカードが貰えました。

SECRET: 1
PASS: 02692c8949a878ae2931e2cba4ba2742
はじめまして。
「ケンちゃんラーメン」シールの検索からこちらへたどり着きました。
1988~96年まで発売されていた「ケンちゃんラーメン」ですが、
発売当時私も買っていました。なつかしいですね。
今になってコツコツとなつかしいシールをコレクションしているのですが、
こちらでご紹介のシールは後半のもののようで、初めて見ました。
(私が買っていたのは初期のみだったようです)
そこで、ご相談ですが、こちらの5種のシールを譲っていただくことは出来ませんか?
5枚で2千円ではいかがでしょうか?
ブログ掲載以外でも「ケンちゃんラーメンシール」があれば、あわせてご購入させていただきたいです。
大変失礼な申し出とは思いますが、よろしければご連絡ください。
maka3969@yahoo.co.jp  イトウです。気長にお待ちしています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。
裏面を見ると90年とかいてあるので、もしかしたらその辺に発売したものかもしれません。
今まで色々な物を譲って欲しいと沢山お話をいただいているのですが、一度売買をしてしまうと歯止めが利かなくなりそうなので、申し訳ないですが取引はご遠慮させていただきます。
良い値段の提示をしていただき有難うございました。
文章を含めて凄く好感がありました。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シール、カード
2
新幹線鉄道開業50周年記念百円貨幣の引き換えがありました

本日、4月22日は新幹線鉄道開業50周年記の記念百円硬貨の引き換えがありました。 100円硬貨なので …

シール、カード
2
色々なおもちゃのメダル

いくつかコインが出てきたので、記事にします。 ケンタッキーの20周年ありがとうコイン プラスチック製 …

シール、カード
3
10円駄菓子のシール うつしちゃえ!、かんばんシールチョコ

この記事で、昔イレズミシールを集めていたと書きましたが、イルレイさんが新しいイレズミシールを記事にさ …