【レビュー】 サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO 【レゴ・南海の勇者シリーズ】

レゴブロック
8

サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
名称:サンタクルス号・エスコーラの船 メーカー:レゴ社 発売年~1998年


サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
南海の勇者シリーズの船。
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
緑の服の人が船長のようです。
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
布製の帆は臨場感があります。
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
ネットは宝箱を置いたり、盗賊を捕らえるなどに
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
スライドして移動する大砲
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
宝箱収納スペース。
手前にある灰色のレバーを引くと、後ろの帆を張っている柱が倒れます。
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
舵とコンパス
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
船の背面
ランプや緑色の小窓が洒落ています。
レゴの船は海賊船が多いですが、正義というか味方側の船。
癖の無いスマートな帆船です。
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
サンタクルス号・エスコーラの船 LEGO
  

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
出ました!!LEGO。
やっぱりお持ちでしたか・・・・。
LEGOシリーズ何個か持ってみたいという願望だけでツル子さんの欲求は抑えておきます。
サッカー、結局最後まで見てしまいました。
寝よう寝ようと思っても後味が悪い気になるならと最後まで見てしまいました。
でも最後までみて良かった試合でしたね。
ツル子さんは思わず涙チョロリ~でした。
川島・・・和製オリバー・カーンです。
川島の目地からに韓国の選手は圧倒されたんでしょうねぇ。と思いたいです。
次のオーストラリア戦は次の日なんて関係ない。
心置きなく、精いっぱい応援しますよ~~~。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ツル子さん
持っているレゴはほとんどお城シリーズなんですよね。
女性の方はあまり面白く無いかもしれません。
ダイヤブロックなら恐らく、珍しいちょっと凄い感じのモノもあるので、こちらは楽しみにしていただけたらなと思います(^^)
私は川嶋を見て、昔のアジアカップの川口を思い出しました。
川口の再来だ!!ってテンション上がりました!!
気迫とプレッシャーで韓国3人目の選手は枠を外してしまったんでしょうね。
オーストラリアは本当に楽しみです♪
選手に気持ちが届くように精一杯応援したいですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すご~い!
ここまできたら 子供のおもちゃって感じがしないですね!
壊さないで 飾っちゃう[絵文字:e-267]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
こういうのは組み立てたら壊せないですよね!!
しまうのに場所を取るのは結構困ります(^^;

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マリーンルックで格好いいですね。
前の記事のダイヤブロックはレトロで親近感のあるブロックだと思いました。
対して、レゴブロックはシャープでスタイリッシュな印象を受けました。
ダイヤブロック、レゴブロックそれぞれに個性があっていいですね(`・ω・´)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
結構個性がありますね!!
仰られるとおり、私もレゴがシャープでダイヤブロックの方は丸い印象があります。
ダイヤブロックがレトロな感じがするのは、私が持っているものが古いものの所為かもしれません。

8件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

レゴブロック
【レビュー】 ブラックナイト城 6086 レゴ お城シリーズ

名称:6086 ブラックナイト城 メーカー:LEGO  発売年:1992年   &nbsp …

レゴブロック
4
【レビュー】 SHIFTY 啓蒙 【レゴブロックのパクリ、海賊版 LEGO】

明らかにレゴブロックのパクリな商品があったので、どのくらいの品質か興味があり買ってみました。 SHI …

レゴブロック
2
【レビュー】 カラテレッスン LEGO Friends 41002 レゴフレンズ

名称:LEGO Friends 41002 カラテレッスン メーカー:LEGO  発売年:2013年