プラレール いなかのえき 跨線橋 信号所

プラレール
2

プラレール 建物
いなかのえき
のどかな感じでほのぼのします。


プラレール 建物
跨線橋
当時のプラレールの建物からすると、現代的なデザインでカッコ良かったです。
プラレール 建物
踏切
電車が通ると「リン」とベルが鳴ります。
プラレール 建物
信号所
建物内のレバーを上げると電車が止まり、
プラレール 建物
レバーを上げると信号は赤に変わります。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは!田舎の駅もっていました。なつかしい!今見ると中のベンチとか思った以上に作りこまれてたんですね。また遊びたいなあ(笑)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>おっとーさんへ
こんにちは(^^)
この駅良いですよね。
抑える所を抑えた、纏まりのあるデザインです。
ベンチは木材を感じさせる凝った作りになっていますよね。
私はトイレの作りが好きでした笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プラレール
2
【レビュー】 ぼくがうんてんするスーパーひかり号セット プラレール

ぼくがうんてんするスーパーひかり号セット コントローラーで電車が操縦できるセット コントローラーでは …

プラレール
【レビュー】 プラレール リモコンコントローラー ポイントレール

遠隔操作でポイントを切り替えるコントローラー

プラレール
プラレール パーツ

踏切 遮断機部分は割りと弱いのか、 他の踏切の遮断部分は壊れていました。