【レビュー】 スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン 【メディコムのルパン三世】

可動フィギュア
2

スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン ルパン三世
名称:スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン
メーカー:メディコム・トイ  対象年齢:10才以上


スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン ルパン三世スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン ルパン三世
1stルパン第9話「殺し屋はブルースを歌う」に登場する殺し屋プーン
不二子の元相棒で黄金のコンビと呼ばれていた。
組織から不二子殺害を要求されるが見逃して組織に追われるようになる。
念願の不二子と再開し、また昔の様に不二子と充実した日々を送ることを望むが・・・
1話限りの登場ですが、強いインパクトを残しました。
服の色は、黒では無くグレーになっています。
スタンドは付属していなく、自立は難しいです。
スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン ルパン三世
コートとサングラスを着用
アニメの様にコートを羽織るとやっこさん状態になってしまいます。
スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン ルパン三世
顔立ちは良いですが、兎に角顔が大きい。
5頭身くらいなのでスタイルが悪いです。
スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン ルパン三世
ルガーM08
スタイリッシュコレクション 殺し屋プーン ルパン三世
ちょこちょこ立体化されるプーンさんは、やはり一定層の支持を受けているのでしょうか。
このフィギュアはコートが残念でしたが、それ以外は良いです。
プーンは3年間も不二子を探し続けたり、ルパンに嫉妬心の様な感情を見せたり、一途な人間味のあるキャラクター。
哀愁漂う話ですが、私は1stルパンで一番好きな話です。
不二子はしっかりとヒロインらしく描かれています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
懐かしいキャラですね。
またアニメを見たくなってきたので、後で早速♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 2Cさんへ
こんばんは(^^)
ルパンは是非見てください笑
私は赤ジャケルパンは半分くらいしか観てないので、ボチボチ残りを観ようかなと思っています。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

  名称:カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター メーカー:エポック社  発売年:20 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …