ポケモンキッズなど ポケットモンスターの指人形

食玩
6

ポケモンキッズなど
ポケモンキッズ
ゲームボーイを模した箱に入った食玩の指人形


ポケモンキッズなど
デフォルメ加減が可愛く、よく出来たシリーズ
ポケモンキッズなど
ポケモンキッズなど
ポケモンキッズなど
ピカチュウの頭に子供ピカチュウが乗っているのが気に入っていましたが、何所かに行ってしまいました。
ポケモンキッズなど
マスターボールに入ったポケモンフィギュアのシリーズ
商品名は覚えていません。
ポケモンキッズなど
ポケモンキッズなど
彩色が綺麗で、当時ちょっとした高級感がありました。
ポケモンキッズなど
ポケモンキッズなど
可動するフィギュア
ゲームの景品だったと思います。
ポケモンキッズなど
塗りが雑で、サンダーの羽は顕著です。
ポケモンキッズなど
ポケモンのテープ
カプセルトイだったと思います。
可愛いキャラクターがシールになっています。
以下単品の物を色々と。
ポケモンキッズなど
ポケモンキッズなど
ポケモンキッズなど
大人気なので様々なグッズがありました。
ピカチューが一番多いと思います。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マスターボールに入ったポケモンフィギュアはちょっとお高いんですよねw
その分完成度が高いんですが・・・
なので小さい頃は憧れでしたね!w(`・ω・´)
懐かしいですw^ω^)
そういえば明日くらいお誕生日でしたっけ?
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!
去年はバイクの事といいディスプレイの事といいホントに色々お世話になりましたm(_)m
ディスプレイに関してはまた何かお伺いすることがあるかもしれないのでよろしくお願いしますw^^;
モボさんの一年が健やかでありますようにッ!!(`・ω・´)ゞ

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
ポケモンキッズもだいぶ息の長いシリーズになってますな。
同じポケモンでもポーズ違いで沢山出し続けているので
もう累計どれだけ出たことでしょうかね^w^
今アニメのポケモンではリザードンが
サトシの元に戻って一緒に旅してます、懐かしいですな( ´∀`)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 山猫零二式さんへ
こんばんは(^^)
完成度を考えれば仕方が無い値段ですよね。
ねだって買ってもらいました笑
よく憶えていましたね!!驚きました。
ありがとうございます。
律儀ですね。
大したことはしていないですが、手助けになったのでしたら何よりです。
分かる範囲でお答えしますので、いつでも聞いてください(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
イルレイさんへ
こんばんは(^^)
可愛いので人気があるのでしょうね。
ポケモンのグッズも集めるとキリがないですよね。
また一緒に旅ですか!!
小さい子は仲間だったことは知らないかもしれないくらい昔の話ですね。
私はリザードンを修行に出してから見なくなりました笑

SECRET: 0
PASS: 35741d82b06dc2c26e9bee177386087a
コメントを入力ください
ピッピじゃないけど
ピカチュウのキーホルダ型時計持ってた
ゲームボーイ型のフィギュアに入れて遊ぶカードの奴等持ってました

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>西川麻衣さんへ
時計も色々ありますよね。
ピカチュウの時計はどう入手したか覚えていませんが、小学館では応募者が買える腕時計が多かったです。
記事にしていないですが、ニョロゾの腕時計など持っています。

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …