【レビュー】 森のウェディング シルバニアファミリー

お家、お店
4

森のウェディング シルバニアファミリー
名称:森のウェディング  メーカーエポック社
シルバニアの教会セットです。


森のウェディング シルバニアファミリー
ベルが印象的な教会
残念ながらベルは飾りで音は鳴りません。
森のウェディング シルバニアファミリー
森のウェディング シルバニアファミリー
森のウェディング シルバニアファミリー
ステンドグラスが印象的
透明感があって綺麗です。
森のウェディング シルバニアファミリー
森のウェディング シルバニアファミリー
フラワーやオルガンなど付属していますが、小道具は少な目です。
森のウェディング シルバニアファミリー
タキシードとドレスも付属
お気に入りの人形に着させて下さい。
以下並べた写真です。
森のウェディング シルバニアファミリー
森のウェディング シルバニアファミリー
森のウェディング シルバニアファミリー
森のウェディング シルバニアファミリー
森のウェディング シルバニアファミリー
玩具全体的に見て、ここまで結婚式のアイテムが充実しているのは珍しいのでは無いでしょうか。
女の子の夢や憧れを表現出来るセットになっています。
   

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは
ご無沙汰です。
シルバニア、なんだか最近我が家でも出番がなく
久しぶりに見ましたね
我が家にも、何故か新婦だけがいます!
新郎は居ないんですよね!
何故なのか?不思議なんですが?
大人的には、ウェディングなので、新郎新婦が揃って
成り立つと思っているのですが、子供は新婦だけでいいといって
新婦だけ買った思いが有ります。
子供の考えることって、チョット分からないところですね!
結婚生活というものがわかると、新郎も欲しくなるのかも?
ではでは 雑文でした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
(*゚▽゚*) これは カワイイですなぁ!  
ドレス姿の花嫁さん、とっても素敵です♪  なんだか、微笑んでいるようにも見えますね。
並べた写真も いい雰囲気ですね~  パソコンの壁紙にしたくなります。
未婚のオッサンのパソコンが コレだと、なんだか 相当に 気色悪いですが (≧▽≦)
小物は、グラスとか料理が 細かいですね~
お酒(?)のビンを冷やす氷とか、手が込んでいて 面白いです。
それにしても、全部 きれいに 残っているのですね!
ウチの妹も、確か こういうの 持ってたはずなのですが・・・・
知らないうちに、みんな 森へ帰ったんだそうな(笑)
拝見していて いつも思うのですが、きちんと 大切に残されているって、すごいです (*゚ー゚*)
 

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>雷鳥8号さんへ
こんばんは(^^)
男としては折角なら新郎も欲しいですよね笑
私も夫婦揃ってこそという感じはします。
ですが、女の子には何よりウェディングドレスが大切なのではないでしょうか??
結婚式は女性に大切なイベントですので。
新郎(男)は二の次です笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ほやってさんへ
こんばんは(^^)
可愛いですね♪
シルバニア全体がにこやかな表情ですが、こういう衣装では一層引き立ちますよね。
是非壁紙にして下さい笑
今回は母のリクエストでコレを記事にしたのですが、いい歳こいた兄ちゃんがこんな可愛い物を並べて写真撮っているのはかなり痛いと思います笑
・・・玩具ブログやる前までこんなんじゃなかったのになぁ。。と割と頻繁に思ったりします笑
小物は細かくて良いのですが、シルバニアは手で持てないのがちょっと勿体無いです。
シャンパンボトルを冷やすのは、特に洒落ていると思います。
何せ今回が初開封ですから全部残っています笑
>>知らないうちに、みんな 森へ帰ったんだそうな(笑)
こういう文章を書くの、いつも本当にセンスありますよね!!
母の私物なのですが、こんなのもあるんだと、初めて見ました笑
女性向けの玩具は大体母の物ですが、初めて見るものが多くて楽しいです笑

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お家、お店
【レビュー】 森のお医者さん シルバニアファミリー

名称:森のお医者さん メーカー:エポック社  発売年:2002年 お医者さんの建物セットです。

お家、お店
1
【レビュー】 あかりの灯る大きなお家 シルバニアファミリー

名称:あかりの灯る大きなお家 メーカー:エポック社  発売年:2007年

お家、お店
【レビュー】 アイスクリームワゴン ギフトセット シルバニアファミリー

名称:アイスクリームワゴン ギフトセット メーカー:エポック社  発売年:2011年 トイザラス限定 …