【レビュー】 ゼルダの伝説 時のオカリナ 【カバヤの食玩】

食玩
2

ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
名称:ゼルダの伝説 時のオカリナ
メーカー:カバヤ  発売年:1998年
玩具形態:食玩
(イルレイさん、情報ありがとうございます。)
ゲーム「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のミニフィギュア
フィギュアカラーは、ゴールド、シルバーの3タイプあります。


ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
シンプルですが、イラストを含めた、この構成が好きでした。
ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
凹凸や黒いラインがハッキリしているので、単色でもキャラクターがハッキリ分かります。
カラーが欲しかったのですが、出先で初めて見た2つを買って以降、この食玩を見ることはありませんでした。
ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
灼熱穴居竜ヴァルバジアとの対決
ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
ヴァルバジアはクリア素材の上から彩色されているようです。
ゼルダの伝説 時のオカリナ 食玩
ヴァルバジアは良い感じですが、肝心のリンクが間の抜けた、似てない顔になっています。
ジオラマ感は好きですが、もう少し丁寧な彩色であれば良かったですね。
コレを見ると、上記のフィギュアはシルバーで良かったのかもしれません。

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
おお、これは懐かしい!
カバヤの「ゼルダの伝説 時のオカリナラムネ」ですね!
当時リンクのフィギュア自体があんまり無かったので結構嬉しい商品でした。
自分の手元にはありませんがブラザーがまだいくつか所持しています^^
箱に番号が書いてあって種類は選べるのですが色は選べないので
コンプリートしようとするとかなり大変な品だったんですよね><

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
イルレイさんへ
またご存知とは流石です笑
メーカーを追記させていただきます。
ここ最近、色々なフィギュアがありますが、昔は特にゲームのキャラクターは少なかったですよね。
種類が選らべたとか、全然覚えて無かったです。
当時は、カラー以外はどうしてもハズレに見えてしかたかがなかったです。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …