無彩色ミニフィギュア

ミニフィギュア
2

数が揃っていない無彩色フィギュアをいくつか。
基本的にカプセルトイだったと思います。
無彩色ミニフィギュア
魔界村のミニフィギュア
魔界村とは渋い所を突いた商品ですね。
私は少ししかプレイした事が無いので、レッドアリーマーしか分かりませんでした。


無彩色ミニフィギュア
南国少年パプワくん
無彩色ミニフィギュア
パラソルへんべえ
内容は覚えていませんが、小さい頃結構好きだった作品。
隣のジャイアン系キャラはへんべえのキャラクターでしょうか。
足元はスタンプになっています。
無彩色ミニフィギュア
バーコードバトラー
ガン消しに混ざって出てきました。
カバヤの食玩だそうです。

無彩色ミニフィギュア
悪魔くん
右の女の子も同作品でしょうか?
悪魔くんのファミコンは持っていますが、アニメは観たことが無いです。
無彩色ミニフィギュア
何のキャラクターか全く分かりません。
左は気味が悪くて苦手でした。
無彩色ミニフィギュア
ドクトルG ジャーク将軍

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
魔界村の塩ビのキャラは左からタワーモンスター、
レッドアリーマーにスケルトン、そしてキングですね。
あまりよく分からないキャラまで立体化さして
貰えたんだから、ある意味いい時代だったのでしょうか?w
レッドアリーマーは魔界村の中でも特に人気敵キャラで
主役のゲームが3本も出てたりマヴカプ3のプレイアブルキャラとして
ストⅡのリュウにアイアンマンやウェスカーなんかと戦ってるんだから凄いですね!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>イルレイさんへ
調べてみましたが、このシリーズで魔界村のキャラクターはかなり立体化されたようですね!
アリマさんはナムカプや確かSVC CHAOSにも登場していたのでかなり出張していますよね。
ゲーム本編で遭うのはキライですが(笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 PSE solid collection  RANGE MURATA

名称:PSE solid collection  RANGE MURATA メーカー:ムービック   …

ミニフィギュア
【ちょこっとレビュー】 ホラードクロマン パンプキンナイトメア 【海洋堂】

名称:ホラードクロマン パンプキンナイトメア メーカー:海洋堂  発売年:2016年 玩具形態:カプ …

カプセルトイ
【レビュー】 PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 【バンダイ フルカラー】

名称:PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 メーカー:バンダイ  発売年:2001 …