ラストザウルス 【ガチャガチャ】

カプセルトイ
4

ラストザウルス
長らく何のキャラクターかなと思っていたミニフィギュアがありました。
ラストザウルス
整理していたら出て来たこのキーホルダー。
似ているなと思い、キーホルダーの裏に描かれている「ラストザウルス」を調べたらビンゴ!!
思わぬ所からキャラクターが判明しました。
90年代に今野産業から発売していた恐竜キャラクターシリーズ。
カプセルトイやカードダスを展開していたようです。
ラストザウルス
私はクリアカラーしか持っていませんが、単色のフィギュアもあったようです。
ラストザウルス
後にはケース付きのカラーフィギュアが発売しました。
地元ではあまり見かけませんでしたが、可愛いSDキャラは魅力的です。
ラストザウルス
一時期はケース入りが流行りました。
記事にしにくいので書きませんが、ユージンから発売していたディズニー フィギュアコレクションは好きでした。

SECRET: 0
PASS: 2891f7e47e64902444fcb9c4d5f94ad2
はじめまして、Finairと申します。
以前、私の書いたブログでの、ディズニーのフィギアケースを水槽に使った記事について、モボさんが不快な思いをされてましたら、と思いコメントさせて頂きました。
その時の記事は削除させて頂きます。それから中のフィギアは私もディズニーが好きなので、ケースから出して飾っています。
配慮に欠けた記事をのせてしまってごめんなさい。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
貴ブログにコメントをさせていただきました。
不快どころか愉快な思いをさせていただきました。
記事の文章の 記事にしにくい はディズニーの権利は恐いという意味でした。
紛らわしく感じさせてしまいましたら、こちらこそ申し訳ありません。

SECRET: 1
PASS: d5961a2f50e5b5422fb6effaf0769fea
ブログ拝見させていただきました。
懐かしいおもちゃがいっぱい紹介されててすごく楽しめました。
これからも時々は意見させていただきます。
リンクの方もはらせていただきますのでよろしくお願いいたします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ボンちゃんさんへ
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
私が子供の頃の物が残っているので、懐かしめなブログとなっています。
楽しんでいただけたのでしたら何よりです。
またいらして下さい。
私の方にもリンクを貼らせていただきます。
宜しくお願い致します。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【ガチャガチャ】 カプセルトイのミニフィギュア 名作・傑作 10選  【ガシャポン】

1994年からバンダイのHGシリーズが始まり、ユージンのSRシリーズは1998年くらいからでしょうか …

カプセルトイ
【レビュー】 Dr.スランプ アラレちゃん 【HGシリーズ】

名称:Dr.スランプ アラレちゃん メーカー:バンダイ  発売年:2003年 玩具形態:カプセルトイ …

カプセルトイ
【レビュー】 SR TBS スーパーヒーローズ 昭和のヒーローコレクション 【ユージン】

名称:昭和のヒーローコレクション  TBS スーパーヒーローズ メーカー:ユージン  発売年:200 …