【レビュー】 バス停 トミカタウン

トミカ
4

バス停 トミカタウン 
名称:トミカタウン バス停


バス停 トミカタウン 
本来のベンチは両方白だと思いますが、無かったので赤を代用しました。
バス停 トミカタウン 
上部の突起を回すと表示が変わります。
バス停 トミカタウン 
サラリーマンのミニフィグ付き。
バス停 トミカタウン 
・・・深夜に写真を取ったからか、バス停の向きを逆にしていました(^^;
   

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
結婚式が中止になったんですね。
今回の震災により、そういう人は数多くいると思います。
金曜日でしたからね・・・。
あらためてお祝いをするのであれば、来てくれる人達にもよると思いますが、
年齢層が高いのであれば、料亭や和食処など。
若い人たちでやるのであれば、ちょっとオシャレな結婚式の二次会場になるようなところがいいと思います。
ツル子さんは今まで結婚式に出た回数が多いのですがやはり事態が事態なのでちょっと考えてしまいますよね・・・。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ツル子さん
こんばんわ~
結婚式の日程は5月だったのでまだ先なのですが、中止の葉書が来ました。
来る予定の年齢層は若いです。
集まりやすく、オシャレな会場を探してみます!!
まだ仲間内の企画段階なので、ほとんど決まっていなく、本人の了承もこれからですが、基本的には一生に一回だけのお祝い事ですから、出来るのならしっかりとお祝いをしたいと私は考えています。
回答していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>料亭?ホテル? 自分はそういうことが分からないので、
>こんな場所でやると良いという案がありましたら教えていただきたいです。
自分も良く分からないです(笑)
ただ、最適な相談相手がいなくて困った場合、yahoo知恵袋が便利ですよ。
なんでも答えてくれる親切な人が結構いるものです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>うちわさん
こんばんわ!!
こういう時に合う場所って難しいですよね。
ファミレスとかで祝ったら、友人の顔を立てられそうに無いですから笑
yahoo知恵袋は見る専で利用したことがあるのですが、質問することには何か抵抗があります。
質問していいのかな?って思っちゃうんですよね。
ですが、また悩む機会がありましたら、利用の事を頭に入れておきます。
今回は、聞きやすい自分のブログが無難かなと思って聞いてみました!!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トミカ
【レビュー】 ニューミニアクション トミカクレーン

名称:ニューミニアクション トミカクレーン メーカー:トミー   雰囲気からすると70年代 …

トミカ
2
【ちょこっとレビュー】 ポケットトミカ いっしょにあそぼう! ぼくらの町編 

名称:ポケットトミカ いっしょにあそぼう! ぼくらの町編 メーカー:タカラトミーアーツ  玩具形態: …

トミカ
2
【レビュー】 Dr.ワルーダ & ワルーダモービル トミカ

以前コメントに、光岡オロチのトミカでワルーダモービルというのがあるよと教えていただいたので、買ってみ …