【レビュー】 片眼の海賊 4581  playmobilスペシャル プレイモービル

プレイモービル
2

片眼の海賊 4581  playmobilスペシャル
名称:playmobil special 4581


片眼の海賊 4581  playmobilスペシャル 片眼の海賊 4581  playmobilスペシャル
海賊のプレイモービル
顔には眼帯と無精髭、髪は結んであり、清潔感を感じさせない野蛮風貌になっています。
片眼の海賊 4581  playmobilスペシャル
付属品
武器は銃火器とサーベルとドクロ。
片眼の海賊 4581  playmobilスペシャル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Playmobilってこうみると結構な数出てるんですね~^^
誰かの名前が苗字ってたまに見掛けますけど、いつも「へ~♪」って思います^^
珍しいですよね。
変わった苗字だと、会社に『黒武者』って人がいますw
私は中学までは男女共に名前で呼ばれてたんですが、高校からは苗字が殆どですね。
たまには違ったのも良いかな~と思って男に「苗字+ちゃん」もやってますw

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさん
こんにちわ!!
プレイモービルの商品展開は何と無くレゴに似てるかななんて思います。
『黒武者』さんですか。
こんな苗字があるのですか。カッコイイ!!
男の苗字なら良いですが、女性だと男っぽすぎて嫌な人とかも居そうですね(^^;
私の回りでカッコイイ苗字は『神』とかですね。
珍しくは無いかもしれませんが。
私は皆が好きなように名前を呼ぶので、色々な呼ばれ方をされています(^^
苗字+ちゃんも結構多いですね。
ですが、私の苗字にちゃんを付けると別の名詞になって、それが微妙な名詞なので複雑な気分になります笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プレイモービル
2
【レビュー】 戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル

名称:playmobil 5+ 4270 大きなコロシアムのセットです。

プレイモービル
【レビュー】 バイキングキャンプ 3157  プレイモ-ビル playmobil

名称:playmobil 3157 バイキングのキャンプセットです。

プレイモービル
【レビュー】 中世鎧騎士 3890  プレイモービル playmobil

名称:playmobil3890 中世の騎士のフィグセットです。