【レビュー】 お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET プレイモービル

プレイモービル
2

お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET
名称:playmobil 4+ 3134 SUPER SET
お花畑のセットです。


お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET
男女のフィグが2体。
お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET
農具と、リラックス出来る道具が付いています。
お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET
畑のベース
植物を植え込んでいきます。
お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET
各種を配置したら畑の完成です。
お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET
フィグを配置しました。
お花畑 playmobil 4+ 3134 SUPER SET
他のセットの人形を並べても良い感じです。
こういう風景が出来るセットは良いですね。
世界観と臨場感が出ます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おぉ~ガーデニングの雰囲気出てますね~♪
水撒き用の蛇口とホースまで付いてるとは驚きです!
ウチのブログもマイナーネタ多いので、ものによっては検索の1番上にきますよ^^
ザックリとしか書いてないことが多いので、調べ物で来た方には情報量が少なくて不満かも知れないですけどねw

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさんへ
こんばんはo(^^)o
とてもガーデニングな雰囲気ですよね♪
植物好きには良いセットです。
2Cさんのブログは珍しい生物が多そうです。
色々な生物は見ていて楽しいです。
遊びに来た方がどういった印象を持つか考えてしまいますよね。
私は2Cさんのブログに大満足しています(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プレイモービル
2
【レビュー】 戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル

名称:playmobil 5+ 4270 大きなコロシアムのセットです。

プレイモービル
【レビュー】 バイキングキャンプ 3157  プレイモ-ビル playmobil

名称:playmobil 3157 バイキングのキャンプセットです。

プレイモービル
【レビュー】 中世鎧騎士 3890  プレイモービル playmobil

名称:playmobil3890 中世の騎士のフィグセットです。