【レビュー】 農家とヤギたち playmobil 3116 プレイモービル

プレイモービル
8

農家とヤギたち playmobil 3116
名称:playmobil 3116
ヤギと女性のセットです。


農家とヤギたち playmobil 3116農家とヤギたち playmobil 3116
ヤギを飼育する女性
農家とヤギたち playmobil 3116
牧草の飼料と農具
農家とヤギたち playmobil 3116
ヤギの夫婦
首が動きます。
農家とヤギたち playmobil 3116
2タイプの仔ヤギ
農家とヤギたち playmobil 3116
牧場っぽさが出るので、のどかなセットです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
人間がやっぱり一番怖いのかも・・・
心霊現象っていっても大半はデタラメだったりしますし、それを作り出しているのは人間の心の奥底の暗い気持ちだったりするので・・・
最後のみんなが集合している写真、いいですね。
どこかの集落の人々(動物が多いですけど)の会合みたいです。
写真からのんびりとした雰囲気が漂っているところが好きです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさんへ
こんばんは~☆ミ
最終的には人間が一番恐いのかもしれませんね(^^;
仰られる通り、暗い気持ちから創られてそうな話ばかりですよね!!
・・・そこが、話としては楽しかったりするのですが笑
この集合写真は上手く撮れなかったので、私としては良くない写真かなと思ったのですが、良いと言って頂けるのなら載せて良かったです♪
この、のんびり感を漂わせるプレイモービル達は良いですよね(*^^*)
来週東京に来られるんですよね??
私は都民ですが品川区には行ったことが無いので、東京のレポート楽しみにしています(^^)

SECRET: 0
PASS: a2fc2745af6c9218a1bea5bf1041e042
「動物園」賑やかですね~。
こんなに色んな種類があるとは、集め甲斐がありそうです。
私も小中学生の頃、夏休みの「あなたの知らない世界」を毎日楽しみにしていたクチです。
そういえばいつの間にかやらなくなってしまったのが残念ではあります。
真冬の田んぼで、ヒトが通りかかるのをひたすら待ち続ける変質者ってのも、それはそれで大変な気がします。
いや、刃物持ってるんじゃシャレになってませんね。
ご無事で幸いです。
心霊スポットに行っても、幽霊よりもヤンキーの兄ちゃんたちの方が危険を感じることもありますし(大抵は見た目に反してフレンドリーだったりしますが)、やっぱ人間の方が怖いかな、ってのは同意ですね。

SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
こんにちは。
先日はコメントして頂きまして
ありがとうございます!
あんな動画ですが見て頂けたな
んてとっても嬉しいです。
色々なおもちゃのご紹介を楽し
く拝見させて頂いております。(^^
普段触れることのないおもちゃ
ばかりで、とっても興味深いも
のばかりです。
これからも色々なおもちゃなど
のご紹介を楽しみにしておりま
す。(^-^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ぴんくあいすさんへ
こんばんは♪
流石にムシはいないですが、色々な生き物がいるので、揃ってくるのは楽しいです(^^)
心霊特集は、「それは無い!!」とか言いながら、つい引き込まれてしまいます笑
再現ドラマとかも楽しいですよね♪
変質者は、通り抜けも出来無い、人がほとんど通らない田んぼにずっと潜んでいたという事実も恐いです。
包丁じゃなく、刃渡りが長い刃物を持っているらしいです。銃刀法違反です。
ありがとうございます。逃げ足は速いので大丈夫でした笑
地元の心霊スポットでも、心霊より精神障害の老婆が襲ってくる方が恐いという話があります。
毎夏、近所で騒がれるのは老婆からしても、かなり迷惑だと思いますが。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ライオンのバブーさんへ
こんばんは(^^)
次の記事に出る女性はもっと男性っぽいと思います笑
他の方のブログでは男性が中性的と書かれていましたが、女性も中性的なのかもしれませんね。
怖い話は、落ちを幽霊から遠ざけたかったので逸らしました。
ちょっと心霊と引っかかる出来事だったので、この機会に記述してみました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> よこちぃさんへ
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
動画とても良かったです!!
私もああいう動画が作れるようになりたいです!!
ありがとうございます。
楽しんで頂けるよう頑張ります(*^^*)
私もフエラムネの紹介を楽しく拝見させていただいています。
よこちぃさんのブログは毎日更新されていてとても凄いです。

8件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プレイモービル
2
【レビュー】 戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル

名称:playmobil 5+ 4270 大きなコロシアムのセットです。

プレイモービル
【レビュー】 バイキングキャンプ 3157  プレイモ-ビル playmobil

名称:playmobil 3157 バイキングのキャンプセットです。

プレイモービル
【レビュー】 中世鎧騎士 3890  プレイモービル playmobil

名称:playmobil3890 中世の騎士のフィグセットです。