【レビュー】 戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル

プレイモービル
2

戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
名称:playmobil 5+ 4270
大きなコロシアムのセットです。


戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
コロシアムの建物は非常に大きく、長さを測っていないですが1mくらいあります。
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
正面(灯し火1つ欠品)
各扉は開閉します。
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
内側
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
床には1ヶ所、落ちる床の仕掛けがあり、下には獣を配置する作りです。
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
外側の壁はプラ製の石柱が並んでいます。
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
各パーツはゴムをはめ込みくっ付けています。
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
法王(頭の輪欠品)、観客女性フィグ
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
コロシアムの兵士
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
剣闘士
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
トラ、ライオン、バケツに草のマット
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
石造
白い人のフィグを見立てています。
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
馬車というより戦車でしょうか。
以下フィグを並べた写真
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
戦士・バイキング 古代ローマ軍のコロシアム 5+ 4270 プレイモービル
コロシアムの建物内は空洞なので、そのまま置くとフローリングが見えて雰囲気は良くないです。
床に敷くシートがあれば良かったと思います。
大きい、というより大き過ぎるセット。
広げるとかなり場所を取ります。
ですがその分、セット1つで世界観が出ます。

SECRET: 0
PASS: 2891f7e47e64902444fcb9c4d5f94ad2
モボさん(^o^)/こんばんは?♪
モボさんは色んなジャンルのコレクションをされてますね?(^-^)
いいなって思った何かを検索すると、モボさんのブログにたどり着く事がよくあります(^o^)
プレイモービルの世界はカワイイですし 動物ものも多いですね!
手放してしまいましたが、点灯するクリスマスツリーやキッチンセットなど持っていました♪
手放した事をとても後悔してます(^_^;)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは(^^)
子供の頃に買ってもらった物や頂いた物を捨てないでいたり、後は母がシルバニアや人形を好きなので、それを記事にしています。
私はシリーズをコンプリートするタイプでは無く、気にいった物をちょこちょこ集めるタイプなので、ジャンルが広くなってます。
検索で辿りつきますか 笑
私も何か調べると自分のブログが出てくることがあります 笑
日本はキャラクター玩具が多いですから、プレイモービルみたいな版権では無い物の面白さが好きです。
最近、私は古くなった物を手放す時は記念撮影をする事にしています(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プレイモービル
【レビュー】 バイキングキャンプ 3157  プレイモ-ビル playmobil

名称:playmobil 3157 バイキングのキャンプセットです。

プレイモービル
【レビュー】 中世鎧騎士 3890  プレイモービル playmobil

名称:playmobil3890 中世の騎士のフィグセットです。