とりとめのない雑記

植物、動物
2

とりとめのない雑記です。
先週の雪、かなり凄かったですが、まだ余裕あるかななどと思っていたら、
とりとめのない雑記
今回は1m以上積もっていて堪えました。
雪かきで腰が痛いです。


とりとめのない雑記
8年くらい飼っているコバルトブルー。
横たわっていてもう駄目かなと思っていながら、水槽を触ったら冷たすぎる。
もしやと思ってヒーターを見たら壊れていました。
慌てて違うヒーターを使ったら翌日元気になっていました。
気が付いて良かったです。
昔は寄ってきませんでしたが、最近は人の姿が見えると寄ってくるので愛着が沸いています。
とりとめのない雑記
居間に行くと立ち上がり顔を出して迎えてくれます。
最近は名前を呼んでも目を合わせるだけで寄ってこなかったり、撫でようとすると遊んでと走り回って撫でさせてくれないので、少し困っています。、

SECRET: 0
PASS: 2891f7e47e64902444fcb9c4d5f94ad2
モボさん、こんにちは♪
コバルトブルー元気になって良かったです!魚の体調を回復させるのは難しいといつも思います。
チワワさんタビ履いてますね(*^^*)可愛いらしい子ですねー!!
ライトセーバーすごくキレイに撮れます!!いつも撮影は天気のいい日に自然光で撮っているので、ライトがあるとブログの更新にも役立ちますね!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは(^^)
魚が体調崩した時は温度を1℃上げたり、白点が見えたときは鷹のつめを入れています。
足の色が違うのは良いですよね。
一番最初のウサギは白い体に黒い足でした。
ライトセーバーをあみ出した人は、本当に凄いなと思います。
自然光は綺麗に撮れますよね。
外での写真がカメラの力を一番出せると思っています。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

植物、動物
チワワの歯磨き

チワワの歯磨きをしていたら可愛かったので写真を撮りました。 歯磨きは嫌いじゃないみたいです。 耳が垂 …

植物、動物
蝶  サボテンの花

アゲハがトコトコ歩いていました。 羽根がやられたか奇形の様。

植物、動物
ペットの雑記

ペットの雑記です。 モコは構って欲しい時には網から顔を出します。 イヴもモコをよく見ているようで、写 …