HG トッドビアレス

ダンボール戦機など

作りかけのプラモデル
以前、作りかけのプラモの記事でアップしたビアレス
アクリルガッシュでガンプラの色を塗ったので、ついでにこちらも仕上げようと色を塗りました。


HG トッドビアレス
プラスチック感を無くして、生物っぽさを意識しました。
上写真と同じポーズ、ビアレスの右手を上げたポーズを気に入りました。
股間のツノが気になったので切除。
ビアレス(♀)といった所でしょうか 笑
HG トッドビアレス
パテで作った皮膚は結構良い感じ、全体的にイメージ通りに行きました。
腿のキャップが劣化で割れていましたが、もう少しハマらないかなと、押しこんだら左足の股関節のプラ棒がポッキリ。
塗装時、足と腕を外そうとしたら、バキッ、と行きました(^^;
応急処置をしましたが、立たせるので精一杯。
なので、後ろからの写真は撮れませんでした。
生体ロボットが気になっていたので、デザインに惹かれたビアレスを購入。
オーラバトラーはスパロボimpactでしか知らないです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダンボール戦機など
【レビュー】 LBX アキレス ハイパーファンクション HF 【ダンボール戦機のプラモデル】

名称:ハイパーファンクション LBX アキレス メーカー:バンダイ  発売年:2013年

ダンボール戦機など
2
【レビュー】 LBX アキレス・ディード ハイパーファンクション HF 【ダンボール戦機】

名称:ハイパーファンクション LBX アキレス・ディード メーカー:バンダイ  発売年:2014年 …

ダンボール戦機など
【レビュー】 LBX ドットブラスライザー 【ダンボール戦機のプラモデル】

名称:LBX ドットブラスライザー メーカー:バンダイ  発売年:2013年