【レビュー】 あそびにきてね! シルバニアファミリー 【食玩】

シルバニア食玩
2

シルバニアファミリー あそびにきてね  食玩
名称:シルバニアファミリー あそびにきてね!
発売年:2000年  対象年齢3歳以上
簡単に組みあがるプラモデル食玩です。


シルバニアファミリー あそびにきてね  食玩
ひだまりのリビング
シルバニアファミリー あそびにきてね  食玩
すてきなダイニング
シルバニアファミリー あそびにきてね  食玩
ときめきマイルーム
シルバニアファミリー あそびにきてね  食玩
さわやかバスルーム
シルバニアファミリー あそびにきてね  食玩
シルバニアファミリー あそびにきてね  食玩
部屋は横につなげたり、四角くつなげられます。
アイテムが後の食玩に比べてかなり充実しています。
満足感があります。
各アイテムは凄く小さいので飾り付けるのは大変です。
どちらかというと大人向けの食玩に感じます。
室内しか撮っていませんが、外壁はシールも無く寂しいです。
「あそびにきてね!」は男性シルバニアフィグが付属していますが、後のシルバニア食玩シリーズはほとんど男性がいません。
フィグが家族で揃っているのは珍しいです。
後に書く記事でも書くかもしれませんが、フィグの性別やキャラクターをバランスよくして欲しいと思います。
   

SECRET: 0
PASS: 2891f7e47e64902444fcb9c4d5f94ad2
モボさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^-^)
この食玩カワイイですね、家具が充実していて今のガチャより楽しめそうです♪
レッドチェリーシュリンプ、川にいるんですか??生命力も強くて水にも適応してるなんて(^o^)見つけてみたいですね♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おはようございます(^^)
ガチャより食玩の方がオススメ出来る物が多いですね。
居るらしいです。多摩川は外来種が多数生息しているようなので(^^;
また探しに行ってきます。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニア食玩
【レビュー】 森のなかよしようちえん シルバニアファミリー ミニシリーズ 食玩

名称:シルバニアファミリー ミニシリーズ 森のなかよしようちえん メーカー:エポック社  発売年:2 …

シルバニア食玩
【レビュー】 はじめてのシルバニアファミリー シルバニアファミリー ミニシリーズ 【カバヤの食玩】

名称:シルバニアファミリー ミニシリーズ はじめてのシルバニアファミリー メーカー:カバヤ  発売年 …

シルバニア食玩
【レビュー】 ポケットバッグ 赤ちゃん広場  シルバニアファミリー

名称:ポケットバッグ 赤ちゃん広場 ポケットコレクション メーカー:エポック社  発売年:1994年 …