【レビュー】 チョロQ 宇和島バス

チョロQ
2

チョロQ 宇和島バス
名称:UWAJIMA BUS チョロQ  メーカー:タカラトミー
とてもお世話になっている方から、観光お土産チョロQを頂きました。
いつも本当に有難うございます。


チョロQ 宇和島バス
愛媛県宇和島市の観光バスチョロQ
チョロQ 宇和島バス
箱の裏には実際のバスの写真が。
ホビートレインといい、四国は可愛いのが多いですね。
チョロQ 宇和島バス
乗車価格は、利用しやすい価格のようです。
チョロQ 宇和島バス
チョロQ 宇和島バス
チョロQ 宇和島バス
至る所にゆるキャラが。
皆可愛いです。
チョロQ 宇和島バス
オーダーメイドチョロQって何かなと調べた所
6000個から、オリジナルデザインのチョロQを作ってくれるサービスのようです。
観光名所には良いサービスですね。
コレくらい可愛いバスですと、特に良い物が出来上がります。
プライベートでは西日本とは縁がありませんでしたが、ブログでお付き合いしている方は西の方が多いです。
私は行っても静岡くらいまでで、沖縄出身の友人は3人いますが、ほとんど西の方とは接点がありませんでした。
今は、縁が出来たので親近感が沸き、済美高校や徳島ボルティスを応援したり、ちょっとした事でも意識するようになりました。
こういう所は、ネットの良い所なのでしょうね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
チョロヨンQの記事から”バス”の2文字に惹かれて来ました(^_^)
実車は三菱ローザでしょうか、ライト周りや助手席の小窓など雰囲気がよく出てると思います。
後部の出っ張りは実車には無いけどコインでウィリーさせるためのチョロQ仕様ですね。
(マイクロバスでウィリーってw)
もーにバスはコミュニティバスに観光周遊要素を足した感じですかね。
実車はすでに運行終了のようで…実物見れなくて残念。
祖母がいるので北伊予には何度か行っているのですが南予は地味に遠くて…。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バスの車種が分かるのですか!
凄いですね。私は全く分からないのでスルーしていました(笑
雰囲気も良くて可愛いですね(^^)
コイン置き場は伝統ですので、大体のはあるのではないでしょうか!
もう走ってないのですか。残念です。
地図を見ると南予は端っこですね。
グーグルマップで眺めてましたが、愛媛は広いなと思いました。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チョロQ
【レビュー】 SUPER スーパーカスタマブルチョロQ TOYOTA TS020

名称:SUPER スーパーカスタマブルチョロQ SC-10 TOYOTA TS020 メーカー:タカ …

チョロQ
2
【レビュー】 チョロヨンQ No.1 ザ・ブル 【チョロQ】

名称:チョロヨンQ No.1 ザ・ブル メーカー:タカラ  発売年:1996年  全4種

チョロQ
【ちょこっとレビュー】 チョロQ チョロqコレクション 全国温泉物語 【食玩】

チョロQの食玩、あまり持ってないですが、記事にします。 名称:CHIBIKKO CHORO Q CO …