【レビュー】 オリジナル木製万年カレンダー シルバニアの日 えにっき赤ちゃん

あかちゃん、妖精系
1

名称:シルバニアの日 えにっき赤ちゃん  メーカー:エポック社  発売年:2005年
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
2005年に毎月1セットずつ、その月に合った衣装を纏ったシルバニアが発売されていました。
1月のセット「雪あそび」は年代的に、冬のソナタをイメージしていそうです。


オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
2月 おたんじょう会
2月にあまり関係の無いセットに。
バレンタインをイメージでも良かったと思います。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
3月 発表会
衣装が上品です。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
4月 通園
シルバニアで園服は定番ですね。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
5月 花嫁
ウサギはウエディングに高めな頻度で使われています。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
6月 雨ふり
フエルトのてるてる坊主付き。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
7月 水泳
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
8月 キャンプ
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
9月 かけっこ
運動会セットと違う体操服を着ていて、少し珍しい感じがします。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
10月 パーティー
可愛いハロウィンのセットもシルバニア定番。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
11月 おえかき
芸術の秋、帽子が様になっています。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
12月 サンタ
フエルトのクリスマスブーツも付属。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
上記のセットに付いている応募券1枚と指定金額で、オリジナル木製万年カレンダーが買えました。
窓口には、その月のシルバニアを飾れます。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
日付は、木のブロックを入れ替えて表示します。
オリジナル木製万年カレンダー  シルバニアの日 えにっき赤ちゃん
裏側は収納スペースになっています。
このシリーズは、人形と洋服が良くマッチしています。
カレンダーは使い勝手は良くないですが、大きくて可愛いです。

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは
先日はビオトープの助言、有難うございます。
まあ、お天気次第ですね コレばっかりは、何をするのが正解!
と言うのは無いように思いますので、いろいろと試行錯誤してみます。
試行錯誤と言えば、アフィリエイトです。
私の所の実情はブログで書かせて頂いてる状況から少し改善しています。
現在 Amazonで3月末の時点で月5400円
       4月末が   月3000円 コレは消費税の駆け込みと反動
       5月末が   月4400円 なんとか持ち直した?
というのが、この3ケ月の状況です。
休みの多い月は、売上が上がります。
盆暮れ、正月とGWですね
普通の月は2000円位が今までの平均でした。
ただ、最近PV数が改善して来ましたので、少し上向きになって来ました。
Amazon以外に、楽天のバナーも貼るようになり、また、今掲載を継続
しているGmadeGS01というジープのラジコンが楽天のみの販売ですので
これが昨年末の掲載から月に2.3台売れており、これが一台280円です。
楽天のバナーは他にも売れており、こちらの月の平均が1000円程度
あります。
良ければ、Amazonと楽天の検索バナーを掲載されることをお勧めしますよ
実際に設置している商品リンクでの購入より、ブログからAmazonなり
楽天に移動してからの購入物の方が多いのが実情です。
そういう意味からも、ブログ上でどちらのサイトの検索バナーを設置
することで、購入者が意識せずに購入サイトに移り、購入につながる
様です。
私も2年半ブログを書き、アフィリエイトも継続していますが、物販
のサイトは難しいですね
ブログ自体の信用度が上がらないと、勝手もらえないように思います。
そういう意味からも、自分が楽しんで、実際に使ったモノが購入されると
嬉しいですね!
月1万目標とか、よく検索していると出てきますが、よっぽど特化しているか
保険系のものとかなら、月何万というのが出来るかも知れませんが
そういうのは、私には出来ないので、現状を継続出来ればと思っています。
もっとも、稼いだモノ以上に、ブログに載せている趣味品の方が
高いですけどね~ 全然経費の方が掛かってます(笑)
ではでは、長文で失礼しました。
お小遣い稼ぎ、頑張りましょう!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あかちゃん、妖精系
赤ちゃん広場の『風車のおうち』シリーズが大体揃ったので

赤ちゃん広場『風車のお家であそぼ』シリーズは、『あおぞらランチセット』以外は恐らく揃ったので、全て並 …

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 気球の丘であそぼ シルバニアファミリー

名称:気球の丘であそぼ メーカー:エポック社  発売年:2005年

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー

名称;にこにこおえかきルーム メーカー:エポック社  発売年:2005年 赤ちゃん広場、風車のお家シ …