【レビュー】 シルバニアファミリー 家具セット

セットアイテム
4

シルバニアファミリー 家具セット
ショルダービニールバッグに。家具が入ったセットがありました。
このバッグセットの商品名は分からないです。
発売年は、家具の箱に1997年と記載されているので、その辺りだと思います。


シルバニアファミリー 家具セット
ベビーベッドセット
シルバニアファミリー 家具セット
敷布団、掛け布団、ベッドのセット
シルバニアファミリー 家具セット
ベッドの手すりは開きます。


シルバニアファミリー 家具セット
ガーデンテーブルセット
シルバニアファミリー 家具セット
クロスと果物、
シルバニアファミリー 家具セット
シルバニアファミリー 家具セット
ガーデンテーブル、チェアー、フルーツ皿がセットになっています。
シルバニアファミリー 家具セット


シルバニアファミリー 家具セット
うば車セット
シルバニアファミリー 家具セットシルバニアファミリー 家具セット
日差しよけは、若干たためます。


シルバニアファミリー 家具セット
洗面台セット
シルバニアファミリー 家具セットシルバニアファミリー 家具セット
扉の中には配水管があります。
シルバニアファミリー 家具セット
コロン、クリームなど、洗面用具がセット。
シルバニアファミリー 家具セット
飾ると程よく生活観が出せます。


シルバニアファミリー 家具セット
学校の机、イスセット
シルバニアファミリー 家具セット
2セットの机が入っています。
シルバニアファミリー 家具セット
箱に限定と書いてありますが、同じ型の机、イスが一般流通していますので、色合いが若干違う程度の差と思います。
セット内容は、特にコンセプトが無いように思えます。
色々な家具が欲しかった方には、重宝したのではないでしょうか。

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
モボさん こんにちは
非公開コメント 結構ですよ
お話の通り、お金が絡むとやっかみ見たいな話出ますからね~
というわけで、今回もこちらも非公開で(笑)
一つ、差し出がましいですが、ご提案を
モボさんのブログの特徴の一つとして、シルバニアなどの家屋の
改造(改装またはリノベーション)がお得意なのでは?
と思い、拝見しています。
これをもう少し前に出されてはいかがでしょうか?
私のブログの方で、ラジコンを作成していますが、これに載せる
フィギュアを過去に何体か紹介していますが、これが案外売れます。
今までにも十数体は売れていると思います。
それに改造に使用した金具であったり部品を求めて頂けることが多い
です。
これは、皆さんも改造や載せるフィギュアがなかなか見当たらないのと
実際に使えるかどうか?が分からず、購入を躊躇している中で、
実際に私がラジコンに載せたり、改造に使用しているのをご覧になり
安心して購入されているのでは?と思います。
鉄道模型でも、室内灯用に使用しているテープLEDも売れ筋で、月に
何本か売れますよ(笑)
そう考えると、シルバニア本体のリンクと一緒に、改造に使用した
モノ、例えば先日の店舗などであれば、使用された柄入りのマスキング
テープや床に貼られたタイル、使用されているボンド等を実際に作る
ところの写真も添えて掲載されるといいのでは?と思います。
結構ブログって、自分も出来るのでは?と思わせてくれるサイトが
面白いと思います。
そう言う意味でも、モボさんのところであれば、シルバニアの家の
リフォームをシリーズ化して掲載されると、コアなファンが集まる
と思います。
一つの案ですが、よければ一度お考えになってはいかがでしょうか?
それと、明後日位にアクセスに関してのお話を載せてみたいと思って
います。
今準備中ですので、よかったら木曜の昼にアップしますので見て下さい。
一つのブログの中で、続きを入れて置きますので、本文と一緒に続き
も見て頂ければと思います。
さて、売れるの!嬉しいですよね~
わかります、たとえ3円でも、それが第一歩ですし、自分のブログを
見て、共感してもらえたのかな?と思うと嬉しいです。
私も、私が紹介したラジコンや先のフィギュア等が売れると、見て
もらえたんだな~と思いますし、Amazonの場合、直接リンクからの購入
かどうかも分かりますので、直リンクで購入の場合は、記事からの
購入と分かりますので、この点も楽しく思います。
今日も長い文になってしまいましたね(笑)
ではでは、また

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは
昨晩はコメント有難うございます。
明日、昼にアクセスアップ?に繋がるかどうか?
分かりませんが、私のサイトの実情と取り組みを掲載致しますので
ご確認頂ければと思います。
さて、シルバニアの購買層と言うのは、なかなか難しいですね
子供 12歳くらいまでと30代以上の女性になるのでしょうか?
子供の場合は親又は祖父母が買い与えると言う形になるので、ネット
での購入は、少し考えにくい部分が有りますね
店頭で子供にセガマれて!と言うことに成ると思います。
これは、私の子供もそうでしたので、もう中学生に成りましたので
流石に遊んでいませんね、学校、部活、塾とありますから
そう考えると、30代以上である程度の収入があり独り身または
子供を出汁に購入している、又は子供は卒業したが母親がハマっている
という人たちかな?と推察します。
この年代やこの層は私の嫁さんを見ていても思いますが、こう言う類
の物への支出は渋いですね(笑)
かなり狭いですが、女性で独り身の方をターゲットにするのが
いいのかもしれませんね~
こう言う層がどの程度の購買力があるのか?分かりませんが
多分、こう言う方はスマホでの購入が殆どだと思いますので、
スマホ対応を意識した画面の構成を考えるのと、雑貨との組み合わせ
が有効かもしれませんね
モボさんのもう一方の知識としのアクア系、植物系との絡みなどは
どうですか?
アクア系だと水が怖いですが、綺麗な水盆に水をはり、その中に
島を作って、パームの様な樹の下にシルバニアの家族が居るとか?
以前、小さい盆栽が流行りましたよね~
ああいうものとのコラボレーションとか?
少し違った方法の方が、受けるかもしれませんね
私のサイトでも、自作というキーワードが出て来ます。
ご存知の通り、鉄道模型、ラジコン等で私の場合、自作モノを作って
おり、このワードが結構引っかかります。
上のアクアや盆栽など、少し手を入れる様な形で、自作を演出して
見てはどうでしょうか?
モボさんなら、デザイン的なセンスもお持ちなので、良いと思いますよ
確かに、家のリフォームは始める為の勇気というか決心が必要ですね
ご自身がそうお感じなら、他の方も同じだと思います。
ならば、シルバニアの人形と家具を配置して、雰囲気を作る方が
気持ち的にも楽なのでは?と思います。
実際、私の家のシルバニアの家のリフォームはしていませんね~
マステなどは買って来ていますし、100均で売っていたレースのテープ
等も買って来て、娘に渡しましたが、あれから1年以上経ちましたしね
それでも、家の中の家具の配置などは、ああでもない、こうでもないと
いつも考えて居るようでしたので、そう言う方に提案が出来ると
ファンがついてくると思います。
ではでは、また、長文で済みません。
こういうの考えるの、案外好きなんですよ
推理っぽくて(笑)
マーケティングだと思うと面白いですね!

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは
私も ガラケーです
スマホは持っていません
タブレットは一台、家にありますが 子供の専用機状態です。
わたしは殆どがPCです。
私のところもスマホ/タブレットでの閲覧が増えて来たように
思います。
Amazonの購入履歴でも、モバイルかパソコンかのどちらかという
のが表示されていますが、今のところ半々の様に思います。
スマホ対応は取り立ててしていません。
FC2の標準のフォームの中から一応選択はしていますが、スマホ
様には設定とか対応はしていないのが現状です。
個人的に、私のサイトの画像は大きい方ですので、スマホでの
閲覧には向かないのでは?とも考えており、取り敢えず
パソコン用でいいかなと考えています。
ただ、将来的にはスマホ対応と言うのは考える必要があるかも
しれませんね
その為に、画像はサムネイルで掲載し、クリックでより大きく
出来るようにだけは日頃の更新で行うようにだけしています。
実際にスマホを自身が持って、自分のサイトを見てみないと
どんな風に表示され、どういうところで不具合が発生しているのか?
また、Amazon等の表示がされているのかが、分からないのが現状
です。
そんな状態でも、モバイルからの購入が有るのが分かっているの
で、放置状態です。
女性の視点と男性の視点は違いますね
確かに、シルバニアのブロガーさんは女性が多くストーリー建て
のところが多いように思いますね
自分が理想とする家を、シルバニアファミリーに重ねているように
思います。その為かカントリー風や英国風の統一感のある感じの
ところが多いですね
モボさんが抵抗無ければ、電飾というか、光源を使った方法を提案
されるのも一つだとおもいます。
今、シルバニアでも明かりが灯る大きなお家の様に、純正で光源を
入れている物もありますが、既成のものではなく、家具の中の
キャンドルやスタンドなどにチップLEDを入れて、点灯出来るように
するなどされてはどうでしょうか?
チップLED半田作業が苦手だと、チョット抵抗感があるかもしれま
せんが、組み込んだ時の雰囲気はかなり変わります。
私も昨年のヤマト1/1000ではチップLEDを組み込んでいますし、
今は、模型に明かりを入れるのが一つのトレンドに成っていると
思います。
本当は、もっと簡単にLEDを組み込む方法を考えると面白い
ですけどね TOMYTECのジオタウン用のLEDライトユニットなど
使えるのでは?と思います。
コレは、私もラジコンにも使っているので便利ですね
半田作業が要らず単三電池を電池ボックスに入れ、LEDのコネクタ
を挿して、電源ONだけですから
後は、コレをどうやって家に持ち込むか?なんですよね~
この辺を上手く出来ると面白いと思います。
要は、私にも出来そう!と思ってもらえればいいのですが・・・
これが難しいですけどね(笑)
でも、過去の履歴をご覧になられて、ミニ盆栽やミニチュアハウスでの
実績があれば、その点をもっと掘り下げるといいと思います。
その辺の事を、明日の記事に書いていますよ
まあ、読んで頂ければと思いますし、モボさんなら私が書いている
程度のことなら直ぐに理解されるし、もう既に実践をお考えでは
無いのかなと思います。
参考に成れば幸いですので、明日、読んでやって下さい(笑)
ではでは、また

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは
参考になれば幸いです。
でも、モボさんなら、もう理解されていると思いますよ
ただ、それを私のところの実数としてお見せした形ですね
でも、人の所はどうなの?
って思いますよね
でも、なかなか見せて!とは言えませんから、そう言う意味でも
見てもらった方が実感が湧くと思いましたので
アフィリエイトは私にとって、趣味の費用の捻出が出来ればと
思っていますので、今の現状で十分だと思っています。
上を望むなら、もっと違う方法を取りますね~
それは、私にとってストレスに成るだけで、何も得るものは
無いと考えますので、今ぐらいが丁度いいと思っています。
チョット出る杭ぐらいが良いのかな?(笑)
おもちゃ関係のブログですが、書いているのは大人なんですが
子どもじみた人がいますね~(笑)

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。