【レビュー】 水そうのあるリビング シルバニアファミリー 【インテリアルームセット】

セットアイテム
1

水槽のあるリビング シルバニアファミリー
名称:水そうのあるリビング
メーカー:エポック社  発売年:2007年
対象年齢3歳以上  単3型LR6電池2本使用
リビングを作れる家具セットです。


水槽のあるリビング シルバニアファミリー
フロアランプ、イス、テーブル、カップ。
そして、
水槽のあるリビング シルバニアファミリー
このセットの目玉の、キャビネット付き水槽。
水槽のあるリビング シルバニアファミリー
水槽横にある時計型のスイッチを入れると、
水槽のあるリビング シルバニアファミリー
青いライトが光り、魚のイラストがゆらゆらと動きます。(回り灯籠のような感じです。
青いライトは放射状に広がって綺麗です。
よく無い物を引いてしまった様で、購入した時からガラスに大きめな縦の傷が入っていたのが残念でした。
水槽のあるリビング シルバニアファミリー
若干モーター音が気になりますが、水槽は綺麗で癒されます。
   

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは
何時も情報有難う御座います。
RSSとは少し違いますが、今"はてな"を使い始めたところです。
設定して一ケ月程経過したところですが、余り有効性を感じて
居ない所です。(笑)
どういう人が興味を持っているか?というのを見てみたいと
思いましたが、余り広まっていないようですね
GoogleのRSSフィードは終了するんですよね~ もう終了した
のかな?
yahooが別のもの提供するとか?って聞いたことも有るのですが
そろそろ、ブログ村も鬱陶しくなって来たので、軽くて、みんなが
使用しているRSSフィードがあれば検索等に引っかかり易いと
思うのですが
私のところは検索でのヒットが増えているのは事実なので
そろそろランキングサイトに頼らなくても良いかなとも思ったりも
します。
ただ、ランキングの近い人同士で結構交流が出来るので、そういう点
ではいいんですけどね~
この辺は難しいところです。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。