【レビュー】 森の写真屋さん シルバニアファミリー

お家、お店
1

森の写真屋さん シルバニアファミリー
名称:森の写真屋さん
メーカー:エポック社  発売年:2004年  対象年齢4歳以上
写真屋さんを再現できるセットです。


森の写真屋さん シルバニアファミリー
本体建物
暖色系の落ち着いた色合いでオシャレな建物。
ディスプレイスペースが設けられていて、お店という感じがよく出ています。
森の写真屋さん シルバニアファミリー
森の写真屋さん シルバニアファミリー
ディスプレイスペースや、壁にあるポスターシールなどの雰囲気は、森のマーケットや美容院と似た雰囲気があります。
森の写真屋さん シルバニアファミリー
室内は広くてシンプル。
森の写真屋さん シルバニアファミリー
小道具は多め。
カメラやソファーをはじめ
森の写真屋さん シルバニアファミリー
ハンガーラックや
森の写真屋さん シルバニアファミリー
背景シート、ドレスもあり、一通り揃っています。
森の写真屋さん シルバニアファミリー
飾りつけました。
森の写真屋さん シルバニアファミリー
道具が揃っているので、並べると狭いくらいです。
以下、人形を並べます。
森の写真屋さん シルバニアファミリー
森の写真屋さん シルバニアファミリー
森の写真屋さん シルバニアファミリー
森の写真屋さん シルバニアファミリー
森の写真屋さん シルバニアファミリー
写真を撮り終わった後に箱裏を見たら、箱裏と似た写真構成になっていました。
こんな感じの構成で、カクカクのストップモーションアニメを作りました。
森の写真屋さん シルバニアファミリー
森の写真屋さん シルバニアファミリー
色々な人形を並べたりして、写真屋さんごっこを楽しめます。
背景シートを自作したりしても面白そうです。
   

SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは
良かったですね(^^)
自分が紹介した物が購入されるのは、結果を見ると面白いと
感じますよね
私の所は何でもありの"おもちゃ箱"なので、色んなモノが
売れますよ!
以前ですが、Amazonの売上履歴を見ていて思ったのは、私が
紹介や何も載せていない様な物が売れることが、多々有るな
と思った物が有ります。
そう、アダルトグッズですね~
"大人のおもちゃ"を買っている人がいましたね!
まあ、ご存知の通り、特定の方はわかりませんが、購入商品の
履歴上ではこう言う物が見られます。
後はアダルト本ですね DVDとか
世の中というか、ネットってそう言う部分が強いんだな!
と思う事が有ります。
これはアフィリエイトを実際に経験して、商品の売れ行きを見ていて
思ったのですが、アダルトサイトの通販って、デカイのかも?
って思いましたね(笑)
私も、好きですけどね(笑)
ただ、それをネタにしたくは無い!と考えていますので
今の”おもちゃ”ネタで行きたいと思います。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お家、お店
【レビュー】 森のお医者さん シルバニアファミリー

名称:森のお医者さん メーカー:エポック社  発売年:2002年 お医者さんの建物セットです。

お家、お店
1
【レビュー】 あかりの灯る大きなお家 シルバニアファミリー

名称:あかりの灯る大きなお家 メーカー:エポック社  発売年:2007年

お家、お店
【レビュー】 アイスクリームワゴン ギフトセット シルバニアファミリー

名称:アイスクリームワゴン ギフトセット メーカー:エポック社  発売年:2011年 トイザラス限定 …