ガンダム ミニフィギュアなど

ガンダム

種類が揃ってない、ガンダムの物をいくつか。
ガンダム ミニフィギュアなど
以前記事に書きましたが、十数年前は、アミューズメント景品ではガンプラ及び、ガンダムの物が多かったです。
このZippoライターもその中の1つ。
Zippoライターの景品も数種あり、1万を越える値札が貼られているのもあったので、上記は景品用と思いますが、市販品も多かったようです。


ガンダム ミニフィギュアなど
こちらもアミューズメント景品。
確か、小箱にこの2体が入っていたと思います。
サイズはミニフィギュアセレクションやガンコレくらい。
ガンダム ミニフィギュアなど
Zガンダム 劇場版公開記念
ガンダム ミニフィギュアなど
貝印、髭剃りなどのおまけです。
ガンダム ミニフィギュアなど
サイズはミニフィギュアセレクションサイズ。
クオリティもそれに近しいです。メタリックが良い感じ。
カラーはエウティタの2種。
ガンダム ミニフィギュアなど
ガンダムコレクション
ミニフィギュアセレクションと、大体同時期のミニフィギュア。
サイズも大体同じです。
凄く多くの機体がラインナップにあるのが特徴。
また、同じ機体でもデカールやポーズ違いなどのバリエーションも豊か。
この記事の中では唯一何が出るか分からないブラインドボックス。
最初の方は1年戦争が多いイメージだったので、気に留めていませんでしたが、気が付いたら様々な作品が登場していました。
ストライクノワールがラインナップにあったので、初購入。
出たのは、ルミナスクリア(畜光タイプ)のスターゲイザー。
好きな機体だったので良かったですが、カラー版が良かったなと、次に買ったらカラーが。
こう続けて出ると、違う機体の方が良かったなと思います 笑
このシリーズで気になるのもいくつか。
陸戦型ジム、ブルーデスティニー1号機、シークレットのグリーンダイバーズ、ノワール、ガンダム試作4号機、辺りが欲しいですが、今から入手するとなると難しそうです。
ガンダム ミニフィギュアなど
FW ガンダムアルティメットオペレーション
サイズは約7cmくらい。
彩色、ウェザリング、マーキングも良く、満足度も高めなシリーズ。
リ・ガズィが気になったので、コレだけを購入。
ガンダム ミニフィギュアなど
ガンダムコンバージ
現行シリーズ、食玩のミニフィギュア。
ガンダム ミニフィギュアなど
SDでも最近は、このくらいのカッコよく見える頭身が多いですね。
カッコ可愛いといった感じ。
立体物ではあまり見かけないデルタガンダムがあったので、コレだけ購入。
立体化の機会が少ない物に、どうにも惹かれてしまいます。
ガンダム ミニフィギュアなど
FWガンダム スタンダート STANDart
大きさは FW ガンダムアルティメットオペレーション と近しく、約7センチくらい。
ガンダム ミニフィギュアなど
ガンダム ミニフィギュアなど
クアンタのスっきり感に、特徴的なGNソードビット。
この配色とバランスがカッコよく、個人的にはガンダムでもトップクラスに好きな機体です。
目に付いたガンダム物を記事に載せました。
記事の物は全て無可動です。
種類を揃えてない単品の物がいくつかあるので、また気が向いた時にでも記事にします。
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 SDガンダムフルカラー ステージ51 ~ザクバリエーションスペシャル~ 【ガシャポン】

名称:SDガンダムフルカラーステージ51 ~ザクバリエーションスペシャル~ メーカー:バンダイ  発 …

カプセルトイ
【レビュー】 サンライズイマジネイションフィギュア3 【HGシリーズ】

  名称:HGシリーズ サンライズイマジネイションフィギュア3 メーカー:バンダイ  発売 …

カプセルトイ
【レビュー】 サンライズイマジネイションフィギュア2 ~Legend of G~ 【HGシリーズ】

名称:HGシリーズ サンライズイマジネイションフィギュア2 ~Legend of G~ メーカー:バ …