【レビュー】 しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー

あかちゃん、妖精系

しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
名称:しずくの妖精
メーカー:エポック社  発売年:2010年
しずくの妖精の2010年版。
付属している物は基本的に同じです。


しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
はっぱのボート
しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
水のベース
しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
しずくの妖精
わんぱくな妖精さんで、水面から水しぶきを上げたり、赤ちゃんを舟に乗せてくれる。
以前のシリーズからの変更点は、固定ポーズで、服も無くなりました。
しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
しずくの帽子  貝がらステッキ
色が透明になりました。
しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
しずくの妖精 2010年ver シルバニアファミリー
比較
ボートの木の実と椅子の彩色が無くなりました。
写真には撮ってないですが、水のベースにある水滴も未彩色に。
全体的にダウングレードされています。
変更点はいくつかありますが、復刻販売していただけるのは有り難い所です。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あかちゃん、妖精系
赤ちゃん広場の『風車のおうち』シリーズが大体揃ったので

赤ちゃん広場『風車のお家であそぼ』シリーズは、『あおぞらランチセット』以外は恐らく揃ったので、全て並 …

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 気球の丘であそぼ シルバニアファミリー

名称:気球の丘であそぼ メーカー:エポック社  発売年:2005年

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー

名称;にこにこおえかきルーム メーカー:エポック社  発売年:2005年 赤ちゃん広場、風車のお家シ …