【レビュー】 きのこの妖精 シルバニアファミリー 【森の小さな妖精シリーズ】

あかちゃん、妖精系

きのこの妖精 シルバニアファミリー
名称:きのこの妖精
メーカー:エポック社  発売年:2010年
きのこの妖精の2010年版です。


きのこの妖精 シルバニアファミリー
きりかぶのお家 くるみのベッド
くるみのベッドは揺れなくなりました。
きのこの妖精 シルバニアファミリー
ベース
右隅の穴にステッキを立てられます。
きのこの妖精 シルバニアファミリー
きのこの妖精
ねぼすけな妖精さん。
いつもくるみのベッドでお昼寝をしている。
きのこや木の実を大きくして赤ちゃんを楽しませてくれる。
きのこの妖精 シルバニアファミリー
キノコの帽子  キノコのステッキ
きのこの妖精 シルバニアファミリー
きのこの妖精 シルバニアファミリー
比較
柵やキノコが1つ減り、キノコの模様と切り株の木の実の色が無くなりました。
ベッドの中身が丸々無くなってしまったのは寂しい所。
色合いは大分変わりました。
全体的にトーンダウンして落ち着いた感じに。
きのこの妖精の帽子は、よりキノコ感が出て可愛くなりました。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あかちゃん、妖精系
赤ちゃん広場の『風車のおうち』シリーズが大体揃ったので

赤ちゃん広場『風車のお家であそぼ』シリーズは、『あおぞらランチセット』以外は恐らく揃ったので、全て並 …

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 気球の丘であそぼ シルバニアファミリー

名称:気球の丘であそぼ メーカー:エポック社  発売年:2005年

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー

名称;にこにこおえかきルーム メーカー:エポック社  発売年:2005年 赤ちゃん広場、風車のお家シ …