【レビュー】 風車のお家であそぼ シルバニアファミリー

あかちゃん、妖精系

風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
名称:風車のお家であそぼ
メーカー:エポック社  発売年:2005年
赤ちゃん広場シリーズの大きなおうちです。


風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
パステルカラーが可愛い風車のお家。
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
すべり台や気球といった、遊び心のあるアトラクションがあります。
気球はハンドルを回して、上り下りします。
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
赤ちゃん広場なので、赤ちゃん用アイテムがいっぱいです。
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
シンクや家具なども全て赤ちゃんサイズに統一されています。
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
風車を回すとメリーもくるくる回ります。
風車のお家のデザインはポップで夢があり、全体の色のパステルカラー、壁やすべり台に描かれたイラストが、可愛さを引き立てています。
一部シールもありますが、イラスト類はプリントされているのは魅力的で、こだわりを感じます。
アイテムも部屋に必要な分は揃っています。
シルバニアの人形は赤ちゃんの方が好きだという方には、とても良いセットになっています。
以下、記事にしてきた赤ちゃん広場シリーズを並べます。
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
うきうきシャワールームを足して3階建てになりましたが、3階建てになると風車のおうちという感じが増します。
『にこにこおえかきルーム』を足せば4回になり、『気球の丘であそぼ 』を合わせれば、更に拡張されます。
3階建てでも大きいので、全て揃うと相当大掛かりになります。
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
風車のお家であそぼ シルバニアファミリー
このシリーズも良いシリーズでした。
赤ちゃんを主役にすると、夢が膨らむシリーズになるので、他のシリーズとの差も面白いですね。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あかちゃん、妖精系
赤ちゃん広場の『風車のおうち』シリーズが大体揃ったので

赤ちゃん広場『風車のお家であそぼ』シリーズは、『あおぞらランチセット』以外は恐らく揃ったので、全て並 …

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 気球の丘であそぼ シルバニアファミリー

名称:気球の丘であそぼ メーカー:エポック社  発売年:2005年

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー

名称;にこにこおえかきルーム メーカー:エポック社  発売年:2005年 赤ちゃん広場、風車のお家シ …