【レビュー】 SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC

アニメ、ゲーム系
2

SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
名称:SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
メーカー:タイトー  発売年:2013年  玩具形態:プライズ景品
最近、ボーカロイドが初音ミク以外にもキャラクターがいると知り、たまに見かけるこのキャラクター、すーぱーそに子もボーかロイドだと思っていました。
調べてみたら違うようで、ニトロプラスというアダルトゲーム会社のイメージキャラクターでした。


SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
この架空の車に
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
ステッカーを貼っていき、痛車にします。
ステッカーは一部自分で切って貼るのもあります。
RCがプライズ景品とは凄い時代になりましたね。
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
完成
好きな場所に貼ってデコレートをしますが、私はほぼ説明書通り貼りました。
ステッカーのサイズは説明書とかなり違って、戸惑うこともありました。
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
SUPER SONICO すーぱーそに子 痛車RC
コントローラー
ドライバーで電池ボックスを開けるのが面倒臭かったので、走行確認はしていません。
兎に角ステッカーを貼るのが大変です。
ステッカー内にかなり空気が入ります。
ステッカーより転写タイプにして欲しかったです。
シールで隠れる部分もしっかり造形されていますが、シールが貼り難くなるので、いっその事ツルツルのボディでも良かったのではないかと思います。
実際の痛車のステッカーを貼るのが大変という事を、疑似体験出来ます。
痛車が出来上がっていく過程は面白く、完成には若干の達成感がありました。
最後にドライヤーを当ててシールを伸ばしたら、少しは綺麗になりました。
車の感じも『痛車!!』という感じがあって、ステッカーのバランスは良いです。
以前から痛車のプラモデルに興味があったのですが、こういう玩具のジャンルも個性的で良かったです。
痛車やキャラクターが好きな方には、オススメ出来ます。
   

SECRET: 0
PASS: 2891f7e47e64902444fcb9c4d5f94ad2
モボさん(^o^)こんばんは?
遊びにきました。
痛車が手のひらサイズ??で再現なんて、面白い商品ですね。
ベース車が86風?なとこカッコイイです。
貼るの大変そうですが仕上がりもキレイです☆
モボさんのブログはシルバニアから痛車RCまで幅広いですねー(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは(^^)
ようこそお越し下さいました。
サイズは書きませんでしたが、手の平より少し大きい感じですね。
こういう発想の玩具は面白いなと思います。
86っぽいですね。
見て車種を判断出来るとは、車がお好きなのでしょうか。
結構シール内に空気が入っているのですが、写真では幸い分かりにくくて良かったです 笑
どんな物でも性別とか偏見とか抜きに、フラットな目で見て良さが分かれば、楽しいかなと思っています。
なので、色々な物に興味を持って、手を出していますね(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 Dr.スランプ アラレちゃん 【HGシリーズ】

名称:Dr.スランプ アラレちゃん メーカー:バンダイ  発売年:2003年 玩具形態:カプセルトイ …

カプセルトイ
【レビュー】 SR TBS スーパーヒーローズ 昭和のヒーローコレクション 【ユージン】

名称:昭和のヒーローコレクション  TBS スーパーヒーローズ メーカー:ユージン  発売年:200 …

カプセルトイ
【レビュー】 SR けいおん! 3時間目 【ユージン】

名称:けいおん! 3時間目 メーカー:タカラトミーアーツ  発売年:2010年 玩具形態:カプセルト …