【レビュー】 こだわり店長のトイワゴン シルバニアファミリー

セットアイテム

トイワゴン シルバニアファミリー
名称:こだわり店長のトイワゴン  メーカー:エポック社
発売年:箱の裏に見当たらなく、amazonを見ていたら2005年の取り扱いだったので、その辺りの年でしょうか。
ワゴンと小道具がいっぱいのセットです。


トイワゴン シルバニアファミリー
ピアノの鍵盤がついた、ファンシーなワゴン。
トイワゴン シルバニアファミリー
風船や絵本、おもちゃ、
トイワゴン シルバニアファミリー
カゴ、つみき、つみき車、
トイワゴン シルバニアファミリー
紙芝居がセットになっています。
紙芝居のイラスの枚数は6枚です。
トイワゴンらしい、小さいおもちゃの多さです。
トイワゴン シルバニアファミリー
ショッピンモールなどでたまに見かける、雑貨を販売しているワゴンに雰囲気が近く感じます。
ピアノの鍵盤がついているアイデアは気に入りました。
これによって、一気に「おもちゃ」ワゴンになります。
『トイショップ』などと飾ると、一層賑やかになって良さそうです。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。