【レビュー】 かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア

リカちゃん

かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
名称:かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん
メーカー:タカラ  発売年:2002年
1972年に発売した 2代目リカちゃんの復刻版です。


かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェアかわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
テニススタイル、スポーツウェアを着たリカちゃん。
かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
セットのアイテムは、
ラケット、サンバイザー、スタンドとシューズ。
ラケットは当時の再現ではなく、現行品になっています。
かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
シューズの底には磁石が入っているので、磁石入りのスタンドに置くとピタリと立ちます。
かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
襟は合皮なので、劣化に注意です。
かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
当時は、ピンのデザインから『白バラのリカちゃん』と呼ばれていたようです。
かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
現代のと比べると、サイズはかなり小さく感じます。
かわいいリカちゃん 35周年記念 復刻2代目リカちゃん テニスウェア
当時モノを手に取った事はないですが(リカちゃんキャッスルで見た程度)、懐かしさは感じられ、良い復刻版になっています。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …