【レビュー】 スポーツリカちゃん エクササイズ

リカちゃん

スポーツリカちゃん エクササイズ
名称:スポーツリカちゃん エクササイズ
メーカー:タカラ  発売年:2004年?
スポーツシリーズのエクササイズバージョンです。


スポーツリカちゃん エクササイズ
スポーツリカちゃん エクササイズスポーツリカちゃん エクササイズ
初見時に、どの辺がエクササイズなの? と思いました。
スポーツリカちゃん エクササイズ
ボディは、珍しめな褐色系。
髪型はウェーブです。
褐色なので白いアイラインが栄えます。
スポーツリカちゃん エクササイズ
アイテムは
パーカー、タオル、ニット帽、ボトルケース、ペットボトル、黒いスニーカー
スポーツリカちゃん エクササイズスポーツリカちゃん エクササイズ
・・・エクササイズというより、懐かしいB系の女子、ヤン女っぽいです。
スポーツリカちゃん エクササイズ
白いアイラインが一層ギャルっぽさを感じさせます。
全然エクササイズに見えないです。
ですが、個人的にはアウトローかつ攻撃的な感じがして、個性的で面白いと思っています。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …