【レビュー】 祝 成人おめでとう 20歳のリカちゃん 

リカちゃん

祝 成人おめでとう リカちゃん
名称:祝 成人おめでとう リカちゃん
今は無きハローマック限定のリカちゃんです。


祝 成人おめでとう リカちゃん
祝 成人おめでとう リカちゃん祝 成人おめでとう リカちゃん
成人式がコンセプトなので、リカちゃんの年齢も二十歳になっています。
着物は少し大人な印象を出していて、帯も豪華です。
祝 成人おめでとう リカちゃん
身長は少し伸びています。
祝 成人おめでとう リカちゃん
目が少し小さくなったのでしょうか。
顔も結構変わりました。
祝 成人おめでとう リカちゃん
成人式の小物が一通り入っています。
祝 成人おめでとう リカちゃん祝 成人おめでとう リカちゃん
変わったコンセプトのリカちゃんは、いつもと違う所も面白いです。
普段は11歳の少女ですが、女子高生やマタニティーなど、年齢が上がるのもいくつかありますね。
和という人形でも茶髪なのは今時の女の子なのだと思いました。
  

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …