【レビュー】 リカちゃんのだいすきなおばあちゃん

リカちゃん

リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
名称:リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
メーカー:タカラ


リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
リカちゃんのだいすきなおばあちゃんリカちゃんのだいすきなおばあちゃん
リカちゃんのおばあちゃん、ミレーヌ・ミラモンドさん、フランス人です。
(服にある斑は劣化によるシミです。)
リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
下がった眉やほうれい線から歳を感じます。
気品さがありますね。
リカちゃんのだいすきなおばあちゃん リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
ロッキングチェアがセットになっています。
リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
全体はプラスチックですが、座布団は布、背もたれは自然系の素材が使われています。
この椅子の脚、先端部分は溶けてしまいました。
リカちゃんのだいすきなおばあちゃん
母がデザイナー、祖母がフランス人と、少女が憧れるような要素が沢山ですね。
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …