【レビュー】 モスバーガーショップ リカちゃん

リカちゃん

モスバーガーショップ リカちゃん
名称:モスバーガーショップ リカちゃん
メーカー:タカラトミー  発売年:2009年
リカちゃんとモスバーガーがコラボしたセットです。


モスバーガーショップ リカちゃん
モスバーガーショップ リカちゃん
モスバーガーのショップを模した持ち運びボックス。
モスバーガーショップ リカちゃん
開くと店内が現れます。
なかなかに大掛かりです。
モスバーガーショップ リカちゃん
調理場の引き出しは空きます。
モスバーガーショップ リカちゃん
描かれているメニュー表は実写です。
-セットアイテム-
モスバーガーショップ リカちゃん
持ち帰りボックス、袋、メニュー表、看板、ワックスペーパー、
モスバーガーショップ リカちゃん
カウンタ-、テーブル、イス、収納ケース
モスバーガーショップ リカちゃん
コーヒー、コーヒーサーバー、レジ、お金
コーヒーサーバーの中にコーヒーの中身を入れて、サーバーにあるボタンを押すと、コーヒーが出てきます。
モスバーガーショップ リカちゃん
4種のハンバーガー、ホットドッグ、ポテト、フライドチキン
モスバーガーショップ リカちゃん
トレー、バスケット、トング、ポテトフライヤー
とても沢山のアイテムが付属しています。
モスバーガーショップ リカちゃん
好きなアイテムを置いてセットメニューを作れます。
モスバーガーショップ リカちゃん
飾りつけ
アイテム数が多いので、凄く充実しています。
モスバーガーショップ リカちゃん
別売りで小物セットやドレスセットもありました。
モスバーガーショップ リカちゃん モスバーガーショップ リカちゃん
ここまでモスバーガーセットが良いので、併せて服もあると、より一層雰囲気が盛り上がります。
服は実際のものと同じデザインで再現度も良好です。
モスバーガーショップ リカちゃん
モスバーガーショップ リカちゃん
モスバーガーショップ リカちゃん
モスバーガーショップ リカちゃん
コラボということで気合が入っていたのか、とても素晴らしいセット。
アイテム数が非常に多く、別売りで小物セットがあっても、このセットだけで十分過ぎるほどです。
食べ物の完成度が高く、リーメントのプチサンプルなどが好きな方も満足出来ると思います。
コーヒーサーバーの遊び心は面白く、1つでもこういった仕掛けがあると楽しめます。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …