【レビュー】 お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス

リカちゃん

お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
名称:リカちゃんハウス お花がいっぱいケーキやさん
メーカー:タカラトミー  発売年:2012年
お花とケーキのショップセットです。


お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
ピンクの野外売店型のお店
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
欧州っぽいテーブル、イス、ブランコ、
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
ケーキボックス、シート、お誕生日カード、
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
ケーキ、トレー、カップ、
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
お花が付属しています。
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
花束はばらせるので、好きな色を組み合わせられます。
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
飾りつけ。
全体的にスッキリしていて、オシャレに纏まっています。
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
お花がいっぱいケーキやさん リカちゃんハウス
別売りの花もあります。
ピンクの建物と聞けば子供っぽさをイメージしますが、このお店はそう子供っぽさがなく、セット全体で見れば良いアクセントの色になっています。
アイテム数も多いほうで、個々の造形もしっかりとしていて、塗装も綺麗です。
子供が遊んでも良し、大人が飾っても良いと、どちらにも対応出来るセットと思います。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …