ガチャすくいで出たアイテム

ミニフィギュア
2

チャリティーバザールのガチャすくいで出たアイテム達の記事です。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:DIGITAL GRADE DRAGON BALL 改 03
メーカー:バンダイ   発売年:2011年
DB011 孫悟空(超スーパーサイヤ人フルパワー)
ポーズ、造形も良くてカッコイイです。
クリアパーツが綺麗でよく出来ています。
このシリーズは300円ガチャですが、見合ったクオリティです。


ガチャすくいで出たアイテム
名称:でふぉめmini ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
メーカー:タカラトミー
シークレットA
全7種の内3種がシークレットという変わったラインナップ。
全く知らない作品なのでよく分からないですが、個性は出ています。
キーチェーンフィギュアで台座付きは珍しいです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:けいおん!! グラフィグ マスコット vol3
メーカー:タカラトミーアーツ
ガチャすくいで出たアイテム
No.13 田井中 律
グラフィグはたまに見かけて気になっていましたが、ちょうどよく手にすることが出来ました。
グラフィグはキャラクターの個性が薄まっていますが、玩具としては強い個性を持っていて面白いです。
このけいおんのグラフィグは、組み立てるのは簡単ですがシールを貼るのが難しかったです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:AAA え~パンダ プラプラマスコット
メーカー:タカラトミーアーツ
BLUE
音楽グループ「AAA」のマスコットキャラクター。
脚がぷらぷらします。
なかなか可愛いです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:コップのフチボーン
メーカー:tea time toy’s
ぶら下がりボーン、乗り越えボーン
ふち子さんタイプのガイコツ版
リアルなガイコツがコップにぶら下がる様はシュールです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:Prism Stone Dear Crown ラインストーンキラカワストラップ
メーカー:タカラトミーアーツ
リングハート、ウイングハート、キー
アクセサリータイプのアイテム。
100円ガチャでこのクオリティは驚きました。
綺麗なのでオススメです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:ヴァンガード  ライド・ザ・キーチェーン
メーカー:タカラトミーアーツ
ブラスター・ブレード、ブラスターダーク
カードゲームのキャラクターの立体物。
カード感を残した面白いフィギュアです。
ヴァンガードは友人2人が大会に出るくらいハマっていますが、結構面白いようですね。
ガチャすくいで出たアイテム
仮面ライダーフォーゼ 大集合スイング2
メーカー:バンダイ  2012年
6如月弦太朗 7風城美羽
ラインナップには2つしか人間キャラクターはいませんが、ちょうどその2つが出ました。
登場人物が個性的な作品でしたが、特徴を出しつつデフォルメ出来ています。
ライダーは、気が向いたシリーズを観ていますが、この作品は接しやすくて面白かったです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:ONE PIECE LOG MEMORIES、ワンピースストラップ
メーカー:バンダイ
ルフィ、サンジ、スモーカー、クロコダイル
数あるワンピースアイテムの1つといったイメージ。
手堅く纏まっています。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:ニャンコ先生 パワーストーン風 風水ストラップ
メーカー:タカラトミーアーツ
辰未とニャンコ先生
パワーストーン風で、パワーストーンでは無いアイテム。
巾着には占いが入っています。
パワーストーン風の樹脂ニャンコは適度な重さがあり、透明感があって綺麗です。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:ネイチャーテクニカラーMONO キノコソフトストラップ
メーカー:奇譚クラブ
マッシュルーム
このメーカーらしい、癖の強いアイテム。
マッシュルームは柔らかいです。
リアルに出来ています。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:とびだせ どうぶつの森 マスコットコレクション
メーカー:タカラトミーアーツ  2012年
ハニワ、カフェのテイクアウトカップ
繋げていくキーホルダー。
100円なので数を揃えやすいです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:ユニオンジャック マスコットキーチェーン
メーカー:タカラトミーアーツ
ハローキティA
イギリスがテーマなキティちゃんです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:Prism Stone Dear Crown ペアチャムキャラストーン ブランドコラボver
メーカー:タカラトミーアーツ
ペアチャムミミー RONI
Prism Stoneは、女の子のオシャレブランドなのでしょうか?
ちょっとよく分からないです。
このキャラクターの裏に、ブランドファッションを纏ったキャラクターのシールが貼ってあります。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:パンパカパンツ パンパカフィギュアストラップ
メーカー:タカラトミーアーツ
はみがき隊長
ショートアニメのキャラクターのようです。
色々なキャラクターがいますね。
初見は鼻息を出しているかと思っていたのですが、歯磨きのアワでした。
塗りは悪いです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:THE 銃 真マシンガン編
メーカー:タカラトミーアーツ
ガチャすくいで出たアイテム
G10-25KN、YT-0318
結構昔からある、BB弾などを飛ばせる玩具です。
ただ、昔(95年付近)より格段に品質が上がっています。
大きくて存在感もあり、遊べる良いアイテムです。
ガチャすくいで出たアイテム
名称:ANGRY BIRDS スマホタッチペン
メーカー:タカラトミーアーツ
レッド、ザ・ブルーズ
iPhone向けゲームのキャラクター。
Phone向けらしくスマホタッチペンというアイテムになっています。
先端をイヤホンジャックに差し込んで固定するようです。
スマホ持ってないので操作性の良し悪しは分かりません。
全部では無いですが、ガチャすくいのアイテム達でした。
ガチャすくいのカプセルを開けていく感じは、福袋の開封に近い気分でした。
様々なキャラクター達が出てくるのは楽しく、自分では選ばないような物が多くあるのも良かったところです。
98個カプセルを開ける作業はなかなか大変でした(笑
最近は300円ガチャが増えましたが、ダブルのが嫌で離れていました。(私的には基本200円まで
こう接してみると、改めて色々あるんだなと実感しました。
知らないキャラクター、知らない物ばかりで、関心しっぱなしでした。
値段が上がった分、ほとんどの物はよく出来ているので、ファンの方の満足させられるのではないでしょうか。

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
もうライダーや戦隊の4~500円の
ガチャもあり親御さんも大変なことでしょう。
98個はかなりの量ですね、ガチャ掬いとか
たまに見かけますがカプセルがかさばって持って帰るのが
大変だったりするもので…その処分もね( ´∀`)
ダンガンロンパは私は結構好きでした^^
殺人推理モノなのでシナリオバレ防止の為もあり
商品化する際はシークレット扱いになるキャラが何人かいたのです。
そんでもってその子はいっちばんバレてはいけない子でしたw
アニメもやったし最近は初見なんてもういないよねって風潮で
あんまり気にせずガンガン商品化している感じですがね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>イルレイさんへ
やたらと高級な値段でありますよね。
それで選べないのはなかなか買う気になれないです。
持って帰るのは、車を近くに置けたので大丈夫でした。
処分は町のゴミに出します(^^)
成る程、そういう理由でシークレットでしたか。
ちょっとレアなのが出たのかなと喜んだのですが(笑
アニメもあったのですか。名前を聞いた事が全く無かったです。
時間が経てばネタバレOKみたいな流れはありますよね。
まぁ、そうでもしないと商品化出来ないので仕方が無いかなとも思います。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 PSE solid collection  RANGE MURATA

名称:PSE solid collection  RANGE MURATA メーカー:ムービック   …

ミニフィギュア
【ちょこっとレビュー】 ホラードクロマン パンプキンナイトメア 【海洋堂】

名称:ホラードクロマン パンプキンナイトメア メーカー:海洋堂  発売年:2016年 玩具形態:カプ …

カプセルトイ
【レビュー】 PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 【バンダイ フルカラー】

名称:PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 メーカー:バンダイ  発売年:2001 …