【レビュー】 DEAN & DELUCA pepshi NEX ディーンアンドデルーカ 【ペプシのおまけ】

ミニチュア系
2

DEAN & DELUCA pepshi NEX 首かけおまけ
名称:DEAN & DELUCA
メーカー:pepshi   発売年:2010年  全8種
pepshiとDEAN & DELUCAのコラボの首掛けおまけ。
DEAN & DELUCA(ディーン & デルーカ)は、食べ物のセレクトショップです。


DEAN & DELUCA pepshi NEX 首かけおまけ
BAGUETTE
清潔感があってお洒落なミニチュアマグネットのおまけです。
裏側にマグネットが付いています。
DEAN & DELUCA pepshi NEX 首かけおまけ
TOTE BAG(NATURAL)
シンプルで可愛いです。
他のラインナップには、マグカップやデザートなどがあります。


数が少ないのでpspshi品をもう一点。
ル・クルーゼ おまけ
ル・クルーゼ キッチン マグネットコレクション  全8種
可愛い鍋で有名なル・クルーゼとのコラボ品。
こちらも裏側がマグネットになっています。
袋から出していませんので、袋の上からの写真で。
pepshiのおまけの始まりは自社キャラクターのペプシマンが最初と思いますが、その後はスターウォーズ、イチローやブリック、上記のアイテムなど、幅広いその時の旬とコラボが多いのがよく分かります。
ボトルキャップなども数が揃っていませんが、その内記事にします。

SECRET: 0
PASS: a2fc2745af6c9218a1bea5bf1041e042
最後のル・クルーゼのマグネットは、ウチの冷蔵庫に5つほど引っ付いてますw
というか、コレはペットボトルのおまけだったんですね。記事を見て初めて気付きましたよ。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ぴんくあいすさんへ
こんばんは(^^)
うちも冷蔵庫に引っ付いていますので同じですね(笑
ちょっと前はおまけ多かったので、気が付くとあったりしますよね。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 【カプセルコレクション】

名称:カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 メーカー:エポック社  発売年:2017年 玩 …

カプセルトイ
【レビュー】 じおらまあずまんが 【あずまんが大王】

名称:じおらまあずまんが 発売元:トイズワークス 販売元:バンダイ 発売年2002年 玩具形態:カプ …

カプセルトイ
【ちょこっとレビュー】 折りたたみ脚立と工具箱 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

名称:カプセルコレクション 誰得?! 俺得!!シリーズ 折りたたみ脚立と工具箱 メーカー:エポック社 …