どんぐり共和国 2015年 福袋の中身

rp_RIMG2592_201501012007531fd.jpg
ジブリ
2

どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
2015年、ジブリ用品を扱っているどんぐり共和国の福袋の中身記事。
福袋の値段は3000円です。
緑の袋のデザインは全く変わっていませんでした。


どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
となりのトトロ ハンドタオル
KIKIS Delivery Service
ハンドタオルが2枚。
どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
崖の上のポニョ タオル
どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
LUNCH tote 不織布ランチトートバッグ
内側はアルミ蒸着素材。
ボトルとお弁当が入ります。
どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
MY NEIGHBOR TOTORO ランチバッグ
こちらも中がアルミ素材のランチバッグ。
どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
ワンプッシュ式 折りたたみ水筒DX
容量500mlの携帯ペットボトル。
どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
風立ちぬ 飛行機ぶらりん
ケースに入ったキーホルダー
どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
かぐや姫の物語 キーホルダー
水てっぽう オオトリさま
どんぐり共和国 2015年 福袋 中身
ステンレス  スープ&ドリンクジャー  エコクッキングレシピ付き
以上が入っていました。
印象としては布製品が多いイメージでした。
後はキキ推しでしょうか。
入っている物の値段は書いてないのが多いですが、3000円の2倍、6000円は優に越えています。
福袋の重さは中間の重さのを買いましたが、重いやつの方が置物などが入っていそうです。
個人的にはもう少し飾れるアイテムが欲しかったですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明けましておめでとう御座います!
福袋ですかー!毎年買ってみようかと思いつつ
ギャンブル精神に火が付きそうなので怖くて・・・(笑)
オオトリさまの水鉄砲はどこから水が出るのでしょうか?気になりますw
今年もよろしくお願い致しますm(_)m

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明けましておめでとうございます!
買ってもよい値段を決めて、1つだけ買うくらいが楽しめると思います。
使ってないですが、多分口から出るのではないでしょうか。
今年も宜しくお願いします(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

rp_RIMG2449.jpg
ジブリ
4
【レビュー】 となりのトトロ ベーゴマ なつかし物語

名称:ととろベーゴマ なつかし物語 Vol.2 メーカー:ベネリック  発売年:2000年  対象年 …

rp_RIMG2380_20120726221012.jpg
ジブリ
6
どんぐり共和国の福袋の中身 ジブリ

昔のジブリの福袋に入っていた小物。 猫の恩返しマスコット 猫乃手堂 2002 猫の恩返しのキャラクタ …

rp_RIMG2356.jpg
ジブリ
【レビュー】 電灯の下の出会い トトロ2000年カレンダー

名称:電灯の下の出会い トトロ2000年カレンダー メーカー:NIBARIKI  発売年:1999年